トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
YNf5lch8xlth4Dz

スノウ(Snow)整形外科の脂肪注入(輪郭)の術後経過

未認証
れー

施術日

2021年01月26日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

偶然にツイッターで見つけて調べてみたら良さそうだったです。 スノウ以外に他のところにカウンセリングもらいに行きましたが その中でスノウ医院が一番気に入りました。

このドクターを選んだ理由は?

院長さんがすごく優しくて本当に細かくカウンセリングしてもらいました!また必要な手術だけお勧めしてくれて信頼することができました!

メニュー名

顔全体の脂肪注入

メニューについて

顔が凸凹で写真を撮ったらすごくおかしかったし、老けて見える感じがしてそれを改善したいと思いました。

流れや痛みについて

まずカウンセリングから始めて手術室に入った後麻酔をしました。その後の記憶がないです笑 少し回復室で休んだ後くるりもらって帰りました

ドクターやスタッフの対応について

院長さんがすごく親切で本当に必要な手術だけお勧めしてくれました。また他のスタッフさんも優しくて日本語通訳してくれる方もいましたのでとても楽でした!

その他

本当に顔に脂肪がなくて老けて見えたり若返りしたい方は脂肪注入お勧めです!とても満足しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

スノウ(Snow)整形外科
The 6th floor, cambidge building, Teheran-ro 110, Gangnam-gu, Seoul
江南駅
営業時間:
休診日:なし
02-558-2700
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner