トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
thulite_6e1283

三輪皮フ科形成外科の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
りつ

施術日

2021年01月23日

経過日数

174

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
174 days after imageDAY 174
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニュー名

小鼻縮小

メニューについて

鼻翼の大きさや広がりがコンプレックスだったため。

流れや痛みについて

注意事項などを再度確認し、すぐに施術にすすみました。局所麻酔のため注射の際は痛かったのですが、それ以外は特に痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

先生は私の質問にしっかり答えてくれる印象でした。できないこと、できることをはっきり仰ってくれるのでとても信用できました。スタッフさんは業務的で、特に可もなく不可もなく、といった印象です。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

ご質問等ありましたら、お力になれたらと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 174

    2021年07月16日

    ダウンタイム終了
    174日目の経過画像(1枚目)174日目の経過画像(2枚目)174日目の経過画像(3枚目)

    約6ヶ月です。 笑った時のつっぱり感も固さも完全になくなりました。 後戻りは少ししている気もしますが、個人的には鼻翼の硬さがなくなったことで鼻翼が緩んで幅が広くなったように見える(後戻りした)だけのような気もします。 傷跡はほとんど分かりません。下からかなり近くで見たら線があるかな?程度です。 ※しかし、鼻尖形成のカウンセリングへ行った際に、小鼻縮小していますとお話ししたら「内側と、外側もかな?」と当てられたので、プロがみたら分かるようです…(笑) 欲を言ってしまえば、もっと小さくして欲しかった…!と思いますが、元々かなり小鼻が大きく、膨らんでいたので、自然にできる最大限の効果かなと思いますし、後悔する方も少なくない手術で、やってよかったなと思うのはすごいことかもと感じたので、施術満足度を3から4にさせていただきます。 これで投稿は最後にします。どなたかの参考になれば幸いです。

    1
  • DAY 91

    2021年04月24日

    ダウンタイム終了
    91日目の経過画像(1枚目)91日目の経過画像(2枚目)91日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    現在のところ、総合的な満足度としては50%くらいでした。 自分のコンプレックスが結果的に解消されなかったというのが主な理由となります。 先生自体がナチュラルを好まれる、というのはありますが具体的には「横顔のナチュラルさ」な気がします。正面や斜めからの綺麗さはあまり感じない+元々私の鼻翼が厚くて大きいのもあり、横から見ても僅かに重さがなくなっただけで、結果的に鼻が大きいコンプレックスはなくなりませんでした。 ただ、「傷跡がきれい」「元々の鼻を少しコンパクトにする」「鼻翼の丸さ(鼻の穴の丸さ)」に関しては大変技術が高く、素晴らしいと思いました。 →私は元々の鼻の形も悪く、鼻の穴は特に丸くしてもらわなくてもよかったので(それよりもパッと見たかたちを綺麗にするのを優先して欲しかった)満足度が高くなかったのだと思います。 鼻の穴の形が丸いと真顔の時はちょうどよいかもしれませんが、笑った時に鼻翼全体が丸くなります。。 この点は手術前に気付けなかったのですが、笑った時の鼻翼が丸いと結局垢抜けない印象が強い気がします。 鼻は難しいですね。。。 まとめると、今回の手術は、鼻翼の位置が僅かに上がったけれども、鼻の大きさは変わらず、鼻の形が綺麗とも言えない、結果でした。(不自然さもありませんが。) あと少しだけ小さくしたいという方はすごく満足されると思いますし、傷跡は本当に綺麗です。写真などで先生との認識を共有する等を行えばもう少し結果も変わるかもしれません。 6ヶ月、1年とまた写真をのせれたらと思います。

    2
  • DAY 91

    2021年04月24日

    ダウンタイム終了
    91日目の経過画像(1枚目)91日目の経過画像(2枚目)91日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3ヶ月になりました。 痛みや麻痺もなくなり、傷跡も薄くなりましたので一旦DTを終了とさせていただきます。 記録としていろんな角度から撮ってみます。

    1
  • DAY 78

    2021年04月11日

    78日目の経過画像(1枚目)78日目の経過画像(2枚目)78日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    後戻りが気になりすぎて精神的にも悪いので、調べていたら小鼻ボトックスを打つと良いと見ました。 本日受けてくるのでその前に記録。 かなり明るい部屋で撮りました。傷跡はほとんど分かりません。 それでもやっぱり下からだとうっすら線がありますが、小鼻縮小をした人しかわからない程度の傷跡です。 また、笑った時の引きつれ感ももうありません。ただ、思いっきり笑うのが怖くて、全力では笑いにくいです。 もうすぐ3ヶ月経つのでその時に総合的な感想を書こうと思います。

    0
  • DAY 52

    2021年03月16日

    52日目の経過画像(1枚目)52日目の経過画像(2枚目)52日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    記録用に。 鼻翼の固さがなくなってきた気がします。傷は相変わらず綺麗で、近くでよく見たらわかる程度です。 後戻りが始まっている気がしており、人間の治癒力と戻ろうとする力はすごいなと感心します。(後戻りしてほしくは全くないですが) 内側と外側法と伺っていた割には鼻翼の幅が術前とほとんど変わってないです。 内側法なら幅も狭くなるだろうと、事前調査のすりこみで思ってしまったのですが、カウンセリングでちゃんと聞いておいたほうがいいと思いました。 お値段は他の医院と比べて控えめですが、それでも私からすれば大金であることには変わりないので、残念です。 私のようにもともと鼻が大きく、形も好まない方は微妙かもしれませんが、元々の形は好きで、このままコンパクトにしたいという方にはとてもよいかと思います。

    0
  • DAY 42

    2021年03月06日

    42日目の経過画像(1枚目)42日目の経過画像(2枚目)42日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    特に変化ありませんが、自分の記録用に。 幅はやっぱり広くなったように感じます。多分そんなに変わらないでしょうけれど…

    0
  • DAY 35

    2021年02月27日

    35日目の経過画像(1枚目)35日目の経過画像(2枚目)35日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月検診を受けてきました。 赤み・固さはまだあるので、早く赤みが引く薬と1w前くらいから傷近くにニキビができてしまったのでニキビの薬を保険でだしてくださいました。 レーザーについては、押さえつけるようなものはダメだけど空中に浮かしながら施術するようなレーザーなら大丈夫と伺いました。赤みと毛穴が気になるので近いうちにやりたいと思っています。 幅が施術前と変わらなくない…?と比較してみて思ったのですが、日によっては小さい時もあり、謎です。小さくなるのかなぁ。小さくなったら得したな程度に思っておくことにします。

    0
  • DAY 28

    2021年02月20日

    28日目の経過画像(1枚目)28日目の経過画像(2枚目)28日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    来週1ヶ月検診なので記録用に撮りました。腫れが引いてきたように思います。明らかに小さくなった!よりはナチュラルになんだか小さくなった?といった感じですが、土手部分や元々の尾翼の厚みを鑑みるとこれが最大限のような気がします😂傷の赤みはほぼないのですが、元々の小鼻の赤みが目立つので、レーザーをあててもよいか聞いてみようと思います。 鼻尖したらもう少し小さくなるかな… 麻痺はほぼ完全にないですが、うっかり大きめに笑うと少し引きつれ感があります。(テーピングしていても) 笑わない、というのは生活上難しいので後戻りが怖いのですが、数ヶ月様子を見て経過観察してみます。

    0
  • DAY 21

    2021年02月13日

    21日目の経過画像(1枚目)21日目の経過画像(2枚目)21日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ほとんど変わりませんが、自分の安定や見返す用にあげてみます。 正面・横から見た時は傷跡は全くありません。下からも写真ほど実際は赤みはないような気がします。 先日から気分が落ち込んでるのですが、気にしすぎるからでは?と思い、テーピングを夜だけにしてみました。 そのため昼にいろんな角度から鼻を見る機会が増えたのですが、これ以上小さくするとやはり不自然な気がします。再手術はしないかな。 正面からだとほぼ変化がないですが、横・斜めからみると小さくなってます。 ただ、鼻尖がもっと細くなりたいという希望がでてきてしまったので、そちらはやるかもしれません…今まで鼻翼→鼻尖の順にやる方を見てきましたが、気持ちがわかりました。

    1
  • DAY 18

    2021年02月10日

    18日目の経過画像(1枚目)18日目の経過画像(2枚目)18日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    記録用にとってみました。2枚目が軽く笑った写真、3枚目は外カメラ(少し下方から)です。 笑った時にひきつれはなく綺麗で、笑えないことはないですが後戻りが怖くて上手く笑えません。(笑) ある人に手術してきたことを話したのですが、傷は全然わからないとのことです。 元々が大きいので極端に小さくはなりませんでしたが、ナチュラルな変化はあるので、少しだけ変化させたい方にはおすすめです。 個人的には再手術を考えたいのですが経済面もありますし、もう少し様子をみようと思います。

    0
  • DAY 14

    2021年02月06日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    特に変わりはありません。術前と術後の写真を見比べていたのですが、大きさはあまり変わっていなくて少しナイーブな気持ちになっているのですが、私は鼻翼に厚みがあるタイプなのでこれ以上小さくすると不自然さの方が目立つ気もするので、これくらいが自然でいいのかもしれません。 また、横から・斜めからみるとコンパクトになっているので、変化がないわけではありません。(いつもは下からの写真を斜めからにしてみました。) 1日ごとでは変化がなくなったので、時間を空けようと思います。

    0
  • DAY 12

    2021年02月04日

    12日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    抜糸後のテーピングですが、このようにはっています。う、の形をしてから貼っているので鼻がコンパクトになっており、この形が1番好きです…笑 この形がよかったなぁと思いつつ、様子を見続けようと思います。 なお、病院でもらった軟骨が切れたので塗るのを辞めたら傷口がピリピリしたのでオロナインを塗ってます。

    1
  • DAY 10

    2021年02月02日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)10日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    麻痺はほとんどなくなりました。コンシーラーを塗らなくても特に問題ないくらい傷は綺麗です。(下から見るとまだ赤いですが…) 昨日はとても疲れており、洗顔中に誤って鼻を触ってしまい、とてもショックだったのですがあまり落ち込んでいても仕方がないので切り替えるようにします。 ちなみに触ってしまってから、鼻翼が硬かったのが柔らかくなりました。 また、鼻翼が小さくなってから鼻の高さが低くなったような?気がします。おそらく錯覚ですが…

    0
  • DAY 8

    2021年01月31日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)8日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    いつも軟骨を塗ってるので今回はふきとってみました。赤みと切った跡はまだわかります。 こればかりは時間しか解決してくれないので、早く日が過ぎてほしいなぁと思います。 すごく綺麗な鼻になったわけではありませんが、とても自然で、元々の鼻を縮小した形に近いかもしれません。麻痺は鼻の穴付近にまだありますが、だいぶなくなりました。来週にはなくなっていそうです。 よくいわれる土手の問題ですが、間近で観察すると確かに土手の部分はあります。しかし遠目から見れば分かりませんし、整形は100%のものが出来上がるわけではないので許容範囲かなと思います。

    0
  • DAY 7

    2021年01月30日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    抜糸後です。 丸みはありますが抜糸前よりは心なしかすっきりしてます。先生曰く、3ヶ月くらいはむくみでぽってりした印象になるらしいので、もう少し小さくなるみたいです。 白く透明なものは皮やコナフキではなく軟骨です。傷口はとても綺麗で1wとは思えません。(近くで見ると流石に分かりますが…) 軟骨とテーピングはあと1wつけてくださいと言われましたが、Twitterを見ていたら抜糸後の2wが大事らしいので、可能な限りテーピングをする予定です。(口を「う」の形にして人中部分にテーピングをはるという方法が良いみたいです) 傷口は全く気にしていなく、不安要素は後戻りとむくみや腫れによるぽってり感なので、テーピングとサプリは頑張っていこうと思います。

    0
  • DAY 6

    2021年01月29日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    明日抜糸なのでテーピングを外してみました。(軟骨をぬっています) 痛みはあまりありません。縫い目も綺麗なので明日の抜糸が楽しみではありますが、下から見ると貼り付けた不自然さはややあります。(これは内側法をうけるなら仕方ないと思っていたのでそこまで病んでいません。身長が低いので下から見られることは多くないと思いますし…) 黄色く痣がまだ残っています。また、小鼻横の麻痺はなくなりましたが、鼻の穴付近の麻痺は残っています。触ることはないので麻痺の違和感よりは糸の違和感のほうがあります。個人的にはもう少し小さくなってくれるのを期待していたのですが、元が大きすぎるので仕方ないかもしれません… 目元の手術も昔何度か受けていますが、腫れの引きは抜糸後からが本番だと身をもって感じているので、これからに期待しようと思います。

    0
  • DAY 3

    2021年01月26日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れは落ち着いてきました。テーピングはしなくてもよいのですが、動かし防止と乾燥防止、また傷口を直視することによってネガティブになるのを防ぐために行っています。(直接お見せできずにすみません) なので、病院を選んだ理由などを代わりにお伝えできたらと思います。 4年ほど前から小鼻は検討しており、4箇所ほどカウンセリングにまわったり、Twitterで実際手術を受けた方にお話を聞いたりしておりました。 全医院で「内側・外側」の適用を指摘されたため、ある程度の傷は覚悟しなくてはならないこと。また、私は鼻翼が垂れているので挙上も考えていたのですが、内側法なしの挙上(と挙上のしすぎ)を行うと、頬の皮膚が小鼻に引っ張られることになり、引き攣ったような形になることをお聞きしました。 そのため、切除範囲が広いゆえに縫い方が綺麗なところ、小鼻は頬周りの皮膚も関係するので鼻だけに特化してるのではなく、皮膚のこともわかっているところを念頭に探してました。(挙上もしてくれるとベストでした) 今回施術を受けた病院の他に別の医院にもカウンセリングに回ったのですが、質問に対して回答が不透明であることなどもあり、説明に説得力があり上記の希望を満たすこちらの医院に決めました。 元々の鼻の形から、芸能人の方のような綺麗な鼻にはならないだろうというのも分かっていたので、自然な範囲でお願いしたいのも希望としてあり、先生のブログもとても自然だったので、一度チェックされてみると良いかと思います。

    1
  • DAY 1

    2021年01月24日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    もう少し時間が経ったら書こうと思っていたのですが、1人で落ち込む時間が長くなってきたので整形の共有ができればと思い書き始めました。 術後の写真がなくて申し訳ないです… 当日はかなり腫れました。テーピングしていても血がでるので、ウェットティッシュなどをもっていたほうが良いと思います。手術自体は麻酔がとても痛いのみで、途中で麻酔が切れるといったことはありませんでした。また、当日の夜中も痛みがあり、痛み止めを飲みました。ちなみに、6mm切除したみたいです。かなり切除したように感じましたが、後戻り等を考えると自然なのかもしれません。 写真は1日目です。2日間テーピングをする必要があり、貼り方は特に指示されなかったので、傷の縫い目と垂直になるよう貼りました。(眉下切開をされた方で、そのようにテーピングを貼ると綺麗に治りやすいと拝見したため。)テーピングと薬は手術代に含まれており、もらえます。 テーピングしていても腫れは分かるので、クラシエの当帰百薬散を飲みました。(効果はなんとなく感じる程度なので気休めですが…)

    1

11件のコメント

  • greenovite_e998a1
    greenovite_e998a1

    はじめまして!傷跡がとても綺麗で、私も同じところで小鼻縮小を検討中です🥺✨ モニターを利用されましたでしょうか? モニター利用出ない場合も、手術後から何回ぐらい通院が必要になりますか?

    1年
  • thulite_6e1283
    りつ

    @greenovite_e998a1はじめまして(^^)お返事が遅れてしまい,申し訳ございません💦 私はモニターを利用いたしました!モニターですと7日目(抜糸)、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月目に通院が必ず必要となります。(最初に全額払い,6ヶ月目で差額を返金いただくため。)ただ私は遠方だったため、コロナ等の関係もあり、先生のご好意で3ヶ月目は省略させていただきました💦 モニターでない場合は分かりませんが、経過観察を推奨されているのでおそらく上記と同じか、1ヶ月目くらいは通院が必要かもしれません。

    1年
  • greenovite_e998a1
    greenovite_e998a1

    お返事ありがとうございます😊参考になります!ちなみにモニターは先生のブログに掲載されるのみでしょうか?HPには症例は見当たらないので… 院内で症例として使われたりするのでしょうか?

    1年
  • thulite_6e1283
    りつ

    @greenovite_e998a1とんでもないです!モニターの掲載先は詳しくお聞きしてないので正確なことはお答えできませんが、見る限りは先生のブログに掲載されるのみか、院内で症例としてだされるかもしれません… 私がカウンセリングに伺った時は、症例を見せていただかなかったので、院内では希望があれば出される程度ではないかなと思います。

    1年
  • greenovite_e998a1
    greenovite_e998a1

    昨日先生のカウンセリングに行ってきたのですが、先生はだいぶんあっさりした印象で拍子抜けしました…😅たぶん私が関西人じゃないからそう感じてしまっただけかもしれませんが💦 何mm切除する、どんな感じが好みかなど特に聞かれなかったのですが手術前に話し合う感じでしょうか…? 先生は不自然にならないようにする事を強調されてましたが、こちらの好みも多少聞いてくれるかんじでしょうか? りつさんはなりたい鼻の写真などを手術前に持参されたりしましたか?

    1年
  • greenovite_e998a1
    greenovite_e998a1

    ちょっと不安になってきて連投すみません😭

    1年
  • thulite_6e1283
    りつ

    @greenovite_e998a1お返事遅れてしまい、申し訳ございません💦カウンセリングお疲れ様でした。私も県外なのですが、先生の対応はかなりクールだった印象があります… 私の時は、どのくらい切除するかや好みについては特に話さず執刀いただきました。 ※私は元の鼻が特徴的だったので、デザイン重視ではなく「挙上をしてくれる」「傷跡がきれい」「不自然な形にならない」という点を重視して病院を探していたため、写真等は見せず「挙上をしてくれるか」「○○になる症例を見かけたことがあるが、そのようにはならないか」などの共有を事前にしました。 クールな先生ですが、こちらの話をきちんと聞いて答えてくれる先生なので、写真等を持っていき、お互いのズレがないかは確認したほうがよいかもしれません!良くも悪くも自然な形にしてくださるため、結果物足りなさを感じるかもしれないので…(実際、私自身少し物足りなさを感じております…🥲)

    1年
  • greenovite_e998a1
    greenovite_e998a1

    @りつとんでもないです!口コミが少ないのでりつさんの投稿やお返事はとても助かってます、お忙しい中ありがとうございます😭💓 カウンセリングの後、仮予約も済ませました◎ わたしもクールな印象を受けました…! 手術前は先生とどれぐらい話す時間がありましたか? りつさんはナチュラルめにお願いされたのでしょうか…? 手術時間は1-2時間と聞き、痛みに弱い私は今からビビり倒してます…泣

    1年
  • thulite_6e1283
    りつ

    @greenovite_e998a1最初にクールな印象がくると、少し心配になりますよね…これは私の印象ですが、検診の時は必ず「なにか聞きたいこととかありますか?」と尋ねてくださったので、患者を突き放すクールさではないかと思います。なので、気になることや少しでも引っかかったことがあれぼ聞いた方が絶対いいです…!! 手術前はもう一度鼻翼縮小の説明を受けました。何か質問などありますか?と聞かれたので、そこで手術後のことをいくつか聞いて、時間的には15分くらいで終わったかと思います。カウンセリングほど時間は取れないかと思いますが、その時に写真等で認識合わせをしたいと言えば、おそらく見てくれるかな?といった印象です。 元々先生がナチュラル傾向であったことと、先生のセンスにお任せしようと思っていたので、ナチュラルめにということは念押ししませんでしたが「鼻翼が垂れていること」「膨らみが大きいこと」などの治したい点はお伝えしました。 具体的な手術時間は覚えていませんが,私は2時間近くかかりました…枕(?)も硬めで途中頭が痛くなったのですが、他の方のレポを見ると片方が終わったタイミングで(お願いをして)少し休ませてもらったと拝見したので、パニックになったら先生にお声がけするのも手だと思います。 また、みなさんも仰られていますが局所麻酔はかなり痛いです…握りしめるボールをくださるので、それで耐える形になります…ですが切除の痛みは皆無なので、麻酔だけ乗り切れば…!また、術後もやはり痛いので、処方された痛み止めや市販の痛み止めを早めに飲んでおくことをお勧めします。(あまり大きな声で言えませんが,私も遠方だったので、帰る前にお手洗いを借りてそこで薬を飲みました…水は持参です。) 長々と書いてしまいましたが,私も術前術後と不安でしたので、また何かあればコメントいただければと思います😌

    1年
  • greenovite_e998a1
    greenovite_e998a1

    詳しくお返事ありがとうございます☺️💕 ネットで、小鼻縮小をやる時は傷跡が綺麗になるように小鼻縮小ボトックスをやるといいとみたのですが、りつさんは手術前に鼻にボトックスは打ちましたか? もし小鼻縮小ボトックスのご経験があれば、どれぐらいの効果があるのか知りたいです😭  私は笑うと鼻が1.5倍ぐらいに横に広がるので、ボトックスも考えてます…! また、りつさんは手術後に違和感なく笑えるようになったのはいつ頃でしょうか?💭

    12ヶ月前
  • thulite_6e1283
    りつ

    @greenovite_e998a1私はレポにも記載したよう,手術後(3ヶ月後)にボトックスを打ちました。手術前は打っていないのでその感想は言えないのですが、効果としては特に大きく変わった印象はもちませんました。鼻翼が動かなくなった「気がする」程度です。ただ気持ちの面では「ボトックスを打ったので笑うのも安心」という面があり、その点に関してはよかったかなと思います。 違和感なく笑えるようになったのもレポにも記載いたしましたが、3ヶ月後くらいです。 ですが「安定するまで6ヶ月ほどかかる」と他の医師が仰られていたのを拝見したことがあったため、6ヶ月までは笑うのは少し怖かったです。

    12ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

三輪皮フ科形成外科
大阪府大阪市鶴見区鶴見3-12-23-202
今福鶴見駅横堤駅
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」4番出口より徒歩5分「横堤駅」2番出口より徒歩7分
営業時間:■ 診察時間月・水・金:9:00〜11:30 16:00〜18:00火:9:00〜10:00■ 手術時間木・土:9:00〜11:30 0:00〜14:00月・火・水・金:0:00〜14:00
休診日:日曜・祝日
06-6911-5757
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 366
373n373
認証済
starstarstarstarstar5.0

術後1年が経過しました 完璧に理想通りの目にして頂けたと思っており先生にとっても感謝の気持ちでいっぱいです! 切開部分の傷ですが、全然目立たないので切開してると言うと驚かれます!傷跡とっても綺麗です◎ 二重の幅も本当に理想通りです! 術前よりほんの数ミリ幅を広くしたい、あくまでも自然な幅にしたいとお伝えしたのですが1年経った今、まさに完璧な仕上がりになりました! 術後3ヶ月とか6ヶ月頃はもっと幅狭くなってほしい!!と思っていましたが1年で完全に腫れや浮腫み感が取れて完成って感じだと思います 幅広めが理想の方は1年経って腫れが引き切ると物足りなく感じるかもですね 見てわかる通り術前、術後で 目頭も目尻もしっかり変化が出ました 目尻は後戻りの心配がありましたが腫れが引く事によってそう感じるのもあるんだろうなぁと思ってます 写真で見ても術前よりはつり目感はないし、ちゃんと目尻下がってるので満足です 目頭、目尻もやったことによって全体的な目のボリュームがUPしたのでどちらも本当にしてよかったと思っています!

このクリニックを選んだ理由は?

ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。

目元/二重切開目元/目頭切開目元/目尻切開目元/眼瞼下垂(切開)鼻/鼻中隔延長(切開)鼻/小鼻縮小(切開)鼻/軟骨移植鼻/鼻修正口元/ボトックス(口角)口元/ヒアルロン酸注入(唇)輪郭・顔/脂肪注入(額)
FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
1992
60
三輪皮フ科形成外科
starstarstarhalf stargray star
8