トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kikirara_

TCB東京中央美容外科 新宿三丁目院の二重埋没の術後経過

認証済
きら

施術日

2021年01月26日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・学割がある 心臓の手術にも使うような細くて強い糸や針を使用していたことや、笑気麻酔によって術中の緊張や不安を和らげることができると聞いたため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み カウンセリングをして下さったお姉さんも、同じ先生で同じ手術をしてもらったと言っていて、そのお姉さんの目がとても綺麗な二重だったから。

メニュー名

1dayクイックアイ

メニューについて

人生で2回まで、いつでも手術をやり直せる、永久保証がついていたため。永久保証なので、歳をとってから瞼がたるみ糸がたるんだ時にもやり直してもらうことができるし、デザインが気に入らない場合でも麻酔代のみでやり直してもらえます。 また、切開はダウンタイムが長いため、埋没を選びました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔を吸い始め、同時に点眼の麻酔をされます。その10分後に注射で瞼に麻酔を打ちます。 自分は麻酔が効きにくい体質だったためか、若干けん板を通る時が痛かったです。そのほかは糸や抑える器具?などが見えたり、引っ張られる感覚がありましたが、笑気麻酔のおかげで意識がぼんやりしていたので、怖くはありませんでした。 特典で無料で受けたエラボトックスは、打つ時はめちゃくちゃ痛かったですがすぐ痛みはひき、腫れも傷跡もありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの人は明るく、自分の体験や他のお客様のことについても話してくれたので安心してお話しできました。 ドクターは忙しい先生だったので、かなりテキパキと動いていました。 手術が終わったあと、可愛くなったねとドクターが言ってくれて落ち着きました。手術中も優しい口調で話してくれました。 スタッフの皆さん優しかったと思います。

その他

瞼の脂肪が多い方だと思っていたので、瞼の脂肪取りをした方がいいと思っていましたが、先生に見てもらった結果しなくても大丈夫とのことでした。ちなみに脂肪取りをすると傷跡が残ってしまうため、お値段がお安くなります。 また、40万と高いお値段ではありますが、実際に受けてみて、術後の状態がとてもよかったので、それだけの価値はあるとは思いました。 麻酔が効きにくく多めに打ってもらったため私は腫れると言われましたが、そのことを考えると術後の腫れはそこまでひどくありませんでしたし、内出血がぽち一つくらいでほとんどなかったです。 技術力は信頼できると思います。 あとはお値段と相性かと思います。 初診の日に施術を行うとお安くなるので、カウンセリング当日に受けることを強く勧められると思います。 私はそれで当日に受けましたが、お値段のこともあるので、「このあとすぐ用事があるので」などと言って持ち帰って考えるのも良いと思います。 ちなみに私は友人と二人で予約をして行ったのですが、相手が施術を受けなくても、ペア特典として、通常は何万かするエラボトックスの注射を、無料で打ってもらえました。ペア特典は、エラボトックスと涙袋のヒアルロン酸で選べます。 友人に整形に興味がある人がいれば、一緒に行くとお得です。 また、モニター割と学割は併用できず、学割の方がお得だそうなので、学生の方は学生のうちに受けるのがお得かと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科 新宿三丁目院の村田 大典医師

村田 大典

TCB東京中央美容外科

皆様はじめまして! 東京中央美容外科の村田大典と申します。 さて、街中や雑誌、テレビやSNSで、美しい女性男性が毎日のように目に触れるこの時代に、ご自身のお顔に100%の自信を持って日々を過ごされている方がどれだけいらっしゃるでしょうか。端から見ればどんなに美しい方でも「もっと可愛く(かっこよく)なれたら」「もっと若々しさをキープできたら」と思う日はあるかと思います。 自分の顔というのは、自分自身が人生で最も多く目にする顔であり、また、他人からも一番注目されるパーツです。内面より先に世界に接する、その人の最初の窓口でもあります。そして良くも悪くも、時とともにその人の年齢が刻まれていくものでもあるのです。 お洋服や髪型、メイクは、外見の印象を左右する大切な要素です。しかし、お顔の造形や老化に対しては、医師の立場からでしかアプローチできない部分もあります。 ご自身の外見にコンプレックスを抱えている方が、お気に入りの洋服を着て出かける日のように、今よりも自信にあふれる毎日を過ごせること。その後押しをするために、私は美容医療の世界を志しました。 美しい方が、より美しくなることも、 コンプレックスのある方が、それを解消して心を軽くすることも、 どちらも人生をより豊かにする原動力になります。 もちろん、幸せは外見だけで決まるものではありません。 しかし、多くの人にとって、美しくなるということは少なくとも今より一歩、幸せに近づくことだと思います。 私が関わった患者様が、幸せな笑顔で、自信に溢れた人生を踏み出せるように、私にできうる最大限のお手伝いをさせていただければと思っています。 皆様のご来院を、心よりお待ちしております!

17件の口コミ

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都新宿区新宿3丁目1-20 メットライフ・JTB新宿スクエア7F
新宿三丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-427-634
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner