トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miyam

聖心美容クリニック 大阪院のボトックス(口角)の術後経過

認証済
天むす

施術日

2021年01月20日

経過日数

18

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・トリビューで評価が高い 症例が綺麗だったから。

このドクターを選んだ理由は?

感じの良い先生でしたので、カウンセリングの流れで施術して頂きました。

メニュー名

口角注射—ボトックス

メニューについて

口角の左右非対称(右に比べ左が下がっている)に悩んでいた為。

流れや痛みについて

患部を清潔にするためにクレンジングシートを渡されるので、それで口周りの化粧を落とします。 その後施術室へ案内され、診察台へ寝転びます。 麻酔代わりに患部を冷やすそうで、キンキンの保冷剤を当てられながら2分ほど待つと先生がやって来ます。本当は5分ほど冷やすそうですが、あまりにも冷たすぎてすぐに施術して頂きました。笑  左右非対称を解消する為に下がり気味の左口角に多めに注射してもらいました。右口角はほんの少しだけでした。痛みはほとんどありません。(極細の針を使っているそうです。) 施術後横になってしばらく休み、その間に術後の注意を説明されました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は始終朗らかで、カウンセリング、施術ともに丁寧な方でした。

その他

施術直後に恐る恐るハンバーグを食べましたが痛み無しです。アザになる事も無かったです。 3日目あたりから、唇を内側に巻き込む動作(リップ付けてンマンマ、ストローを吸う、大きな食べ物を口に入れるなど)がしにくくなります。 最初の一週間はほとんど変わりませんが、1週間目から2週間目にかけて緩やかに変化します。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック グループ
大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
大阪駅
大阪駅より徒歩5分
営業時間:9:30~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner