トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
abbycadabby

ルラ美容クリニック 新宿院のタレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
🥀

施術日

2021年02月08日

経過日数

82

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
82 days after imageDAY 82
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・立地が良い ・施術費用が安い ・モニター募集がある ・クリニックの清潔感がある 全てにおいてこのクリニックがいいと思いました!

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・カウンセリングが良い ・以前他の施術をしてもらって良かった 今までいろんな美容整形外科の先生のカウンセリングを受けてきましたが、他の先生ではあまり感じることのない『この先生になら任せられる』という確信がありました!

メニュー名

タレ目形成ナチュラルロング

メニューについて

1年半程前に韓国で目尻切開とタレ目形成を同時に行ったのですが、後戻りしてしまい、つり目にコンプレックスを感じていた為、再手術をすることに決めました。

流れや痛みについて

洗顔を終えた後、先生と一緒にデザインを決めながらマーキングをし、いよいよ施術に入ります。 オプションで笑気麻酔を追加したのですが、10分ほど吸入したところでボーッとし始めます。初めての笑気麻酔だったのですが、気持ち悪さなどはなく、ちゃんと効いているかどうかの確認もしてくださいました。 手術中は基本的に痛みはありませんが、グリグリされている感覚や電気メス?で焼かれている臭いや、何回か鈍痛がわずかにありましたが、常に声を掛けてくださり、痛いと伝えるとその都度麻酔を追加してくださいました。 手術前に渡してくださったボールを握って力んでいたりすると看護師の方がトントンしてくれてとても安心することができました。

ドクターやスタッフの対応について

術後は麻酔の影響からか寒気が止まらなかったのですが、看護師の方が電気毛布を持ってきてくれたり、常に気を遣っていただきました。 加賀先生もお忙しいはずなのに、最後にお見送りをしてくださいました。

その他

当初はタレ目形成と目尻切開を同時に行うことも検討していたのですが、私の目は目尻切開をすると少しグロく(?)なってしまうみたいで、目尻切開は必要ないとはっきり教えていただきました。 先生も看護師さんも受付のお姉さんも親身になって相談に乗ってくださり、カウンセリングから施術まで安心してお願いすることができました! 以前スマイルリップもやっていただけたのですが、韓国人のような理想的な唇にしていただき、日本の美容クリニックの中では料金も良心的なので、渡韓できずに困っている方はルラクリニックがおすすめです!仲良いお友達にも勧めちゃいました(笑) 今後も通いたいと思える美容クリニックが見つかってとても嬉しいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎❤︎

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • lower25
    すちまる

    コメント失礼します! 術後すぐの経過から綺麗でルラでの手術を検討しているのでとても参考になります! 毎日の日記更新を楽しみにしています♡ ダウンタイム大変だと思いますが頑張って下さい!

    3年前
  • ametrine_7e7b6f
    ひじょにこ

    すごく理想です♡!! 結構、ガッツリ下げてもらいましたか??

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル8階
新宿駅
JR新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-701-122
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner