トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
c02131123

芦屋美容クリニック銀座院の眉下切開の術後経過

認証済
グリ0515

施術日

2020年05月10日

経過日数

275

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
275 days after imageDAY 275
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め ここで施術した知人が、とてもキレイで自然な二重で施術した二重に見えなかったから。

このドクターを選んだ理由は?

・友人・知人の勧め 眼瞼下垂の名医だから。

メニュー名

眉下切開

メニューについて

眼瞼下垂でまゆげをあげてるので、おでこのシワが気になったのと、まぶたが重かったので決めました。

流れや痛みについて

局部麻酔でも出来るんですが、私は怖かったので静脈麻酔でする事を決めました。 先生が何回も瞼の余分な皮膚を確認してくれて、緊張してる私に色々と話しかけてくれてるうちに眠ってしまい、起きたら終わってました。 眠っていたので術中の痛みは全くなかったし、手術の怖い思いもしていません。

ドクターやスタッフの対応について

とても優しく親切でした。 スタッフで眼瞼下垂の手術を2週間前にやった方がいて、自分の写真を見せてくださり、色々と話をしてくださりました。

その他

キレイに仕上げるのが難しいと言われてる眉下切開を、とてもキレイに仕上げて頂いて、岐阜から遠くても小西先生に施術をしてもらいに行って良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ueue
    ueue

    コメント失礼します! 傷もとても綺麗で眉下切開を検討している者です。 ご友人さんの紹介で施術料金がお安くなっているのでしょうか? ホームページとは金額が異なったので気になりました!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

医療法人社団ABC 芦屋美容クリニック
東京都中央区銀座5丁目3-12 壹番館ビルディング6F
銀座駅
地下鉄銀座駅 より 徒歩2分/JR有楽町駅 より 徒歩5分
営業時間:11:00-20:00
休診日:不定休
03-6263-8508
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner