トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pearl_adeb4c

湘南美容クリニック 船橋院の眼瞼下垂(切開)の術後経過

未認証
またいち

施術日

2021年02月13日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い 友人の勧め

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 施術に定評があるため

メニュー名

下垂タルミ取り 目の下を切らないクマたるみ取り SBCリッチフェイス法 CRFフェイス採取作成料 SBCリッチフェイス法 目の下〜ゴルゴ SBCリッチフェイス法 コールマン式

メニューについて

内田先生と相談し、適切な治療であることを認識できたこと。内田先生について、顔の治療の技術が優れてると判断したため。

流れや痛みについて

手術前に安心麻酔により意識がなくなり、睡眠中に手術を実施のため、手術中の痛みは皆無。 手術前の看護師の対応も気遣いがあり安心できました。 手術前の医師の対応も丁寧であり、緊張なく手術を受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

内田先生から治療の説明を丁寧に受けた。内田先生について、全国の湘南美容クリニックにおいて、美顔整形の技術に定評があるため安心して手術をお願いできました。

その他

手術した内田先生、看護師の方も丁寧だと思いますのでお勧めできます。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
千葉県船橋市本町4丁目2-9 菅野屋船橋ビル4階
JR総武線「船橋駅」からお越しの方 (南口改札 徒歩2分)/東武アーバンパークライン「船橋駅」からお越しの方 (徒歩4分)/京成「船橋駅」からお越しの方 (東口改札 徒歩3分)
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:月・木
0120-123-464
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner