トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
clinohumite_f4bf88

THE CLINIC(ザ・クリニック)名古屋院の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
いくりん

施術日

2021年02月20日

経過日数

65

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
65 days after imageDAY 65
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・専門医が在籍している 脂肪注入豊胸に特化していたから。 また、他院の修正対応も積極的にされていて、安心感があった。 症例写真が好みだった。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 技術指導をされていると書いてあったので、技術力が高いのでは、と思った。 乳がん治療をされていたというのが、決定的な決め手となった。

メニュー名

コンデンスリッチ脂肪注入豊胸

メニューについて

ヒアルロン酸豊胸と迷ったのですが、異物を入れることに抵抗があったため。 また、脂肪注入は定着したら自分のものになるのも、魅力的でした。 脚の脂肪も取ってもらえるなんて、一石二鳥!とおもい、決めました。

流れや痛みについて

9:30 予約 そこからリカバリールームへ移動して着替え。 コンシェルジュさんが、カウンセリングのときと一緒で、気持和らぐ。 そこから着替え、問診等。 看護師さんもカウンセリングのときと一緒で、さらに安心。 10:00すぎ before写真を撮りに移動。 その後、先生と打ち合わせ。身体にデザイン。 先生、なんか安心感が半端ない。 おしりが垂れないように残す脂肪とかも説明してくれました。 11:00頃? 忘れちゃいました。手術室に移動。 血圧測ったり点滴準備。 酸素マスクをつけて、点滴入れますって言われて、手を看護師さんがトントンしてくれてるのを横目にいつのまにか落ちました。 14:15頃? 呼ばれて目覚める。 術中の記憶、なしです。全く痛みなし。 看護師さんに支えられてリカバリールームへ。 痛くないけど、麻酔でフラフラ。 14:30頃 点滴しながら寝る。 お茶を持ってきてくれて、お茶飲む。 先生の説明うけて、安心しました。 注入量は忘れました。笑 250弱くらいだった気がします。 16:30頃 裏口から帰宅。

ドクターやスタッフの対応について

本当に、文句のつけどころがないくらい丁寧で優しくて、親身です。 先生も、看護師さんも、コンシェルジュさんも。 初めての大掛かりな手術でしたが、本当に皆様に助けられました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目22−24 名古屋桜通ビル 1F
丸ノ内駅
地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(完全予約制)
休診日:年中無休
0120-05-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner