トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tyacha

品川美容外科池袋院の糸リフト・脂肪溶解注射(顔)の術後経過

未認証
🐒

施術日

2021年02月21日

経過日数

0
品川美容外科池袋院

モニター

50-54.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

1日脂肪取り(脂肪溶解注射)、ほぐし 糸リフト8本(左右4本ずつ)

メニューについて

以前から気になっていた頬の脂肪に注射を打つだけにしようと思っていましたが、糸リフトをやればほうれい線も薄くなると言われ、お願いしました。

流れや痛みについて

最初にトゲトゲしたボールを渡されます。 術中痛かったら握ると気が紛れると言われましたが実際は紛れる痛みではなかったです。 目に薬剤が入らないように保護をしてもらったあと、笑気麻酔をつけました。 手術がはじまるときから最後まで、「今から○○をやりますよー」などと声がけをしてくださったので痛みに対する心の準備はできました。 まず麻酔を刺す段階でとても痛いです。 脂肪溶解注射も痛かったですが口周りからこめかみに引っ張る糸がものすごく痛かったです。 脂肪溶解注射のほぐしはほとんど痛みはありませんでした。 術後顔につけた印などをふき取ってから保冷剤を渡してくださり先生がくるまで自分で冷やしていました。 最後に先生と鏡を見ておしまいです。

ドクターやスタッフの対応について

私の悩みを改善するのを真剣に考えてくださいました。 1週間後に大事な予定があることを伝えたらこの施術だと当日もダウンタイムがあるかも、などたくさん相談に乗ってくださいました。 院長先生にお願いしてよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F
池袋駅
JR池袋駅「東口」徒歩約3分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-824-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner