トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prasiolite_e23e7b

大阪TAクリニックのその他(鼻)・人中短縮の術後経過

未認証
ももいろ

施術日

2021年02月21日

経過日数

124
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
124 days after imageDAY 124
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み カウンセリングがすごく親切で DTがある事や傷が少しでも残る事もちゃんと教えてくれました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 トレビュー、インスタなどをみて施術をやってもらいたいと思いました。

メニュー名

人中短縮 鼻尖4dノーズ

メニューについて

鼻が低いのと人中が前から気になっていたので このメニューに決めました。

流れや痛みについて

最初に笑気麻酔してから局部麻酔しました。 笑気麻酔がよく効いて寝てしまいました!笑笑 で、寝ぼけてしまい一度笑気麻酔を止められてしまいだんだん目が覚めて施術がわかってきてしまい少し怖かったです。 最初に人中短縮をしてから鼻尖4dノーズをしました。 途中で出血が多いので高血圧かの確認などして頂きました。高血圧ではないんですが、ちがう施術でも出血が多かったので仕方ないと思いました。 出血が多かったので時間がかかったと教えていただきました。 血がよく出るのでガーゼも何枚かもらい、東海先生には傷後を残さないコツを教えてもらいました。(簡単に言うと、乾燥させない、傷口は清潔にする) そのあと痛み止めの薬のんで帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

とても親切に5ミリ以上はデメリットがある事も教えて頂きました。 スタッフさんもとても親切でした。

その他

今はまだ完成してないので ドキドキですが、早くDT終わってほしいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階
心斎橋駅
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅 」北改札2番出口より直結
営業時間:10:00~19:00
休診日:休診日なし
0120-37-6688
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner