トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
7
BEFORE
AFTER
DAY 5
DAY 3
DAY 2
DAY 1
DAY 0

湘南美容クリニック 長野院のフォトRFの術後経過|ユーザー名:barite_ea29e3

barite_ea29e3
3件の口コミ・15枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2025年11月10日20代前半
価格
5万円台
施術名
フォトRF
ドクター・クリニックの対応
湘南美容クリニック 長野院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
予約が取りやすい
立地が良い
ドクターの対応が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
薄いシミや肌の赤みが気になっていて、お安いコースをオススメしていただいたので契約しました!
施術の感想
施術中も優しく話しかけて下さり安心して受けることができました。何回か続けたいと思います。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミサッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターもスタッフもみんな女性で、肌がとても綺麗でした。 なので、安心して任せれるなと思いました。 ドクターは気さくな方で、肌を触りながらしっかり見て、治療方針を考えてくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 美容皮膚科に力を入れていて、ドクターも女性だったので。 カウンセリングに行った時に、ドクターも看護師さんもみんな肌が綺麗だったのでそれが決め手でした。 【このメニューに決めた理由】 カウンセリングを受けた時に勧められたコースをまとめて受けることにしました。 何度かに分けてもいいとは言われましたが、まとめてやる方が効果も高いと言われたのが決め手でした。 【施術の流れや痛み】 ずっと目をつぶっているのでよくわかりませんが、今から何をします、どこを触ります、と丁寧に説明がありました。 痛みなどはほぼないです。 ライムライトが、脱毛の時みたいな痛みがあるくらいです。寝れます笑 【その他】 高い化粧品を色々試したりエステに通ってもずっと治らなかったニキビとニキビ跡が、わずか5回ですっかり消えました。 1度の料金が高いので最初は悩みましたが、何年も高い化粧品を買ったり毎月エステに通うことを考えたり、ニキビができるストレスを考えたら絶対に美容皮膚科に行くべきです! 本当にやってよかったです!! もっとニキビ治療に美容皮膚科が浸透すれば良いと思います。

    ニキビ治療 / イオン導入 / 美肌レーザー / フォトRF
    サッポロファクトリー 皮膚科・スキンケアクリニック
    46
    0
    AFTER新橋トラストサロン口コミ新橋トラストサロン口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 院長先生は喋りやすくて色々質問しても的確に説明してくれたので安心感があります。 スタッフの女性も施術しながら痛みやもっとやってほしい箇所を都度聞いてくれて30分間で300ショット以上打ってくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 東方神起のツアーに帯同していた先生で、都内では最安値で各種美容注射が受けられるので。 【このメニューに決めた理由】 レーザーでシミ取りをしようと思っていたのですが、細かいソバカスや小さなホクロもまとめて一気に消せると聞いたので。 【施術の流れや痛み】 最初に映像を見せられたあと院長先生の問診、続いて美容皮膚専門の先生の問診となり、回数を大体決めていきました。私はトラネキサム酸も服用しながらとりあえず3週間のインターバルを取りながら5回やってみることにしました。 化粧を取ってベッドに横になり、看護師さんにジェルを塗ってもらいながら顔全体に300ショット(全顔3周以上)照射。 1回目なので照射は弱め、痛みは全くありませんでした。 【その他】 こちらの病院ではサロンで施術をした人は白玉点滴(高濃度グルタチオン点滴)を1回1500円で施術してもらえます。フォトRFを受けたあとは必ず点滴もして外と内側から美白を目指します!

    白玉点滴・注射 / フォトRF
    新橋トラストサロン
    12
    0
    AFTERあおばクリニック 横浜院口コミあおばクリニック 横浜院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターもスタッフも きちんとしてます。 【このクリニックを選んだ理由】 美肌施術は定期的にて通うことに意味があるので 低価格で良いメニューを提供してくれるクリニックがないか探していた。 色んなメニューが あって とても 魅力的なクリニックだったので 【ドクターを選んだ理由】 地味ながら きちんと説明してくれて しかも ピコ後 赤みや 痛みが引かない場合用に お薬も くれた。 【このメニューに決めた理由】 美肌のため 今日はハイフをするつもりが 怖くなって ピコに変更。 本来はダメだけど たまたま空いていたので 出来た! 【施術の流れや痛み】 パウダールームにて 洗顔して 施術室へ。 ナースさん 色々施術の内容について話してくれたけど 痛くて 気持ちがそっちにいって 入ってこなかった😵 色々聞いたり 尋ねるつもりだったのに 残念💦 トーニングからで チカチカする フラクショナルは熱い痛い 【その他】 通常だと 決まったメニューは予約して クリニックに行くとすぐ カウンセリング無しで 施術出来るみたいです。 次こそハイフしよっと。 とても 助かるシステムですよね。 時間短縮です。 今回は ハイフの内容もカウンセリング済みなので ハイフも直ぐ施術出来るそうです。

    ニキビ治療 / ピーリング(ニキビ・毛穴) / 美肌レーザー / シミ取りレーザー / フォトRF / 美白レーザー / ピコレーザートーニング(美白・肝斑) / フラクショナルレーザー(毛穴・ニキビ跡) / YAGレーザー
    あおばクリニック 横浜院
    12
    0
    banner