トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gUKCqZvWLYQ0ISL

聖心美容クリニック 六本木院の二重切開・目頭切開の術後経過

認証済
うに

施術日

2021年02月24日

経過日数

280

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
280 days after imageDAY 280
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い SNSで牧野先生に施術を受けた方の目が理想的だだったから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い カウンセリングにまず行った時に対応がすごく良かったから。 かなりの時間かけて私に合う施術を考えていただきました。

メニュー名

二重全切開(他院修正) 目頭上切開

メニューについて

beforeの写真の1、2枚目は、湘南美容外科全切開後写真で、3枚目の写真が元の目です。 見てわかるように湘南で三角目、ハム目にされました。なのでお金をかけてでも修正したかったからです。 湘南で2回失敗されて、その後湘南の有名な技術指導医に修正をしてもらったのにも関わらずこれです。ほんとに有り得ません。絶望的でした。

流れや痛みについて

[手術の流れ] メイクをしていた為洗顔(suisaiが置いてあり感動しました笑)→ドクターに施術の確認とマーキングをしてもらう(かなり丁寧にしていただきました)→施術台に移動し麻酔の点眼を打ってもらい顔全体に消毒→麻酔の注射を打ってもらう→施術 [痛み] 聖心美容外科は局所麻酔です。麻酔の注射がとにかく痛かったです。修正ということもあり、傷の上に注射をして行くので痛みが半端なかったです。私の場合、効き目がすぐ切れたりしたので痛いと言えば少しも嫌な顔せず何度も追加していただきました。痛みに強い方はいいかもしれませんが、静脈麻酔をオプションで付ければよかったと後悔しました…。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターは私の悩みに丁寧に対応していただいてこんなに優しいドクターは初めてで驚きました。(これまでが高圧的な人ばっかりだったので)カウンセリングでもかなり時間をかけていただいたので安心しました。 施術中も声かけてくれて痛い時は痛いと言いやすかったです。 スタッフの方も丁寧でよかったです。

その他

静脈麻酔をお勧めします!笑 麻酔の注射もですが、皮膚を焼く匂い、皮膚を切る音もするので結構やばいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • barite_ba1452
    ban

    はじめまして! すごく綺麗な二重ラインでコメント致しました。私も牧野先生で手術を考えておりまして、最近の2重の傷跡とかはどんなですか? お教え頂けますと幸いです。

    2年前
  • goldstone_f9b35d
    S

    はじめまして! 宜しければ最近のお目元の経過をお聞きしたいです☺️ もしコメント気付かれましたら、よろしくお願いいたします。

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

聖心美容クリニック グループ
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
六本木駅
日比谷線六本木駅から徒歩3分大江戸線六本木駅から徒歩3分
営業時間:10:00~19:00<完全予約制>
休診日:年中無休
0800-919-9662
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner