トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Rosepurple0927

ヴェリテクリニック大阪院の小鼻縮小(切開)・骨切幅寄せの術後経過

未認証
ブルベ☆キャシー

施術日

2021年02月10日

経過日数

181

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
181 days after imageDAY 181
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある 形成外科認定の専門医の医師がいるから

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容外科専門医 ・口コミで評判が良い ・症例数が多い ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 親切で丁寧なので、安心して任せられると思ったから。

メニュー名

鼻翼縮小(内+外) 鼻骨骨切り幅寄せ

メニューについて

鼻の高さを出すのに、異物を入れるのに抵抗があったのと、私の鼻の高さだと費用がかかりすぎるので、鼻筋を通す骨切りに決めました。 鼻翼縮小と同時に手術が出来るのも決め手です。

流れや痛みについて

全身麻酔たったので、麻酔のマスクを付けて2~3回深呼吸をすれば、すぐ眠れました。マスクで呼吸するのが初めてだったので、装着前は少しパニクってしまいましたが、すぐ寝れます。 寝ている間に全て終わっているので、痛みもなく、快適です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングも、こちらの病院では費用がかかります。けど、有料ですが、腕の良い先生と直にお話出来るので費用が発生しても良いと思います。 私は失敗や、何度も修正手術を受けたくなかったので、3Dの診察を希望しました。 看護師さんや、受付のスタッフさんも専門知識があるので、頼りになります。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

50代の女性ですが、まだまだ綺麗に整形できましたよ。私が20代や30代なら、高さのあるシリコンをいれて、もっと派手めに鼻を作っていたでしょうね。笑 女性は年齢関係なく、美しい方が得です。勿論内面も磨かなければなりませんが。 これからは老いと向き合いながら、美意識を保っていきたいですね。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • monakan
    もなか

    はじめまして!別の医師ですが同医院で手術予定です。術後とてもお綺麗になられてますね!すっきりとした綺麗なお鼻で素敵です。DTお大事になさってください。

    3年前
  • Rosepurple0927
    ブルベ☆キャシー

    @もなかもなか様、ご連絡を有難うございます☆ 同じ病院なら安心です! こちらの病院なら、どの先生でもプロフェッショナルなので、安心して任せられます。 もなか様も手術頑張って下さいね! (^-^)

    3年前
  • seikeicyan
    整形

    はじめまして。突然失礼します。 私も同病院で、骨切り幅寄せを検討しています。自然と鼻筋が通られて羨ましいです。 ブルベ⭐︎キャシー様は、術後どれくらいで出勤可能な状態まで回復されましたか?

    3年前
  • Rosepurple0927
    ブルベ☆キャシー

    @整形整形様。コメント有難うございます☆私は仕事のシフトの関係でほぼ1ヶ月休みましたが、一週間程度の休みで復帰できます。なぜなら、骨切りの術後はギブスを一週間するのですが、それは鼻頭からするので、マスクからはみ出てしまいます。なので、一週間休めば大丈夫てすよ♪骨切りも、手術をして本当に良かったと思ってます。術後の傷もありません。頑張ってくださいね! (^-^)

    3年前
  • seikeicyan
    整形

    ご丁寧に返信していただき、ありがとうございました。 とても参考になり、勇気づけられました^o^ 私も頑張ろうと思います!

    3年前
  • m09302343
    ソラ

    はじめまして。 投稿のお写真が素敵でコメントさせていただきます。あまりにも自然できれいな鼻筋でしたので元々のお鼻の鼻筋が見たかったです!(ノ_<)

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェリテクリニック
大阪府大阪市北区茶屋町2-19 JPR茶屋町ビル5階
梅田駅
阪急梅田駅茶屋町口徒歩1分
営業時間:09:00~18:00
休診日:年末年始
0120-121-051
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner