トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
1005sora

品川美容外科梅田院の糸リフト・切開リフトの術後経過

未認証
そら

施術日

2020年10月26日

経過日数

133

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
133 days after imageDAY 133
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している 友人の勧め

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ホームページの症例写真が好みだった

メニュー名

プリンセスリフト、美肌アモーレ

メニューについて

切開リフトアップ一択だったので耳下切開をカウンセラーに言うと医師と話し合いをしてプリンセスリフトと美肌アモーレのセットだと安くなるとの事だったので

流れや痛みについて

カウンセリング当日に施術しました。 最初に洗顔をして写真撮影。来て行った服のままベッドに横になって首周りにタオル?を巻いて消毒。 医師が入って来たので起きて顔にマーキング。 笑気麻酔の後、局所麻酔を打ったが寝ていたので起こされ、皮膚の切開や引っ張っている感じが痛みは無いが分かってヒヤヒヤ。 その後糸をこめかみ辺りに入れたのか激痛でビックリ。 引っ張っている感じがしていた。 右側からだったので左側も身構えていたが右側ほどは痛くはなかった。 終わって医師は退出。 ベッドから起きて写真撮影。 手鏡を渡されて見ると目が吊り上がっていたが、「先生が来て調節します」との事でベッドの上で座って15分以上待っていたら医師が顔を触って調整。 チクチク痛みがあった。 施術後の説明を聞いて痛み止めをもらい会計して電車で帰宅。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもカウンセラーも優しいが、受付に誰も居ないので暫く待った。 看護師さんは優しい人でした。

その他

本格的な切開リフトアップでないと私のような年齢では無理があります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 133

    2021年03月08日

    ダウンタイム終了
    133日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日診察に行って来ました。 執刀医が不在なので若い先生でした。 痛みがある事に対しては痛み止めを出してくれる、糸のポコっとに対しては2ヵ月ほどしたら吸収されるだろうとの事です。 プチ切開リフトは他院で何時間だったか聞かれ1時間もなかった事を言うと、なんちゃってリフトと言われたと伝えると、坂野先生は腕がいいのでスピードがあるとの説明。 口元の横の弛みが一番気になっていたのに耳上切開になって弛みが改善されなかった事に関しては執刀医ではないので分からないとの事。 他院で糸のせいで切開リフトを断られていると言うと「他院だと素材や入れ方が分からないので、うちだと出来る」と言う返事。 局所麻酔で切開リフトをする勇気はないし糸リフトを勧められるのが分かっているので予約はせず、パール美肌をして帰宅。 美肌アモーレは12回分のパール美肌が付いているが月1通った頃に1年経過で糸リフトを勧められるといった感じだそうだ。 私は面倒なので1回に美白、アンチエイジング、毛穴と3種まで混ぜてもらっている。 3種までが限界との事。 後4回分で終了。 執刀医は穏やかな人柄でこちらの要望を聞いてくれる優しい先生だが、切開リフトをするには静脈麻酔以外の選択肢はないのでスキンケアで行く事があっても切開系はない。 最近は一切静脈麻酔や全身麻酔でのオペはしていないとの事。 事故回避の為だと言われ納得。 手術の局所麻酔は半端なく痛いし笑気麻酔が効かないので残念ながらお会いする事はないだろう。 パール美肌を受けてそのまま帰宅してから気がついたが痛み止め出してもらってないわ。

    1
  • DAY 128

    2021年03月03日

    128日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    輪郭ダルンダルンです。 切開リフトアップのカウンセリングに行っていますが糸が入っていると6ヵ月〜1年は難しいと断られ続けています。 医者に前回の時に「糸を入れなければ良かった」と言ったら「弛むでしょ」と言われましたが既に1週間後には効果がない状態です。 金ドブですね。 施術後一瞬のリフトアップでした。 糸リフトやプチ切開リフトは40歳ぐらいまでの適用だと思います。 もっと勉強すれば良かったと後悔しかないです。 傷跡も色素沈着を起こしています。 ここの病院は鼻の施術もリフトアップも塗り薬は出ません。 自分でアットノンを買って付けています。

    1
  • DAY 128

    2021年03月03日

    128日目の経過画像(1枚目)128日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    左側も1週間ぐらい前からポコっとが。 前回右側が痛かったので、どうしようかと悩んでいたが今月8日に美肌アモーレのオプションでパール美肌の予約を入れているので渋々クリニックに電話しました。 執刀医は不在だが診察してくれるとの事です。 このまま吸収なら切開処置は2度としたくないのでドキドキです。

    0
  • DAY 105

    2021年02月08日

    105日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    翌日テープを剥がしていいと言う事なので剥がした後3日目です。 傷痕があります。

    0
  • DAY 102

    2021年02月05日

    102日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    医師の診断の結果、放っといても吸収されるとの事なので何の処置もしないで良かったのに「今から処置をしましょう」との医師の言葉でえってなりました。 ベッドに寝て消毒して局所麻酔を頬に2本。 すごい痛かったです。 顔は穴空き布を被されているので何をされているか分かりませんでしたが最後頃痛みが強く痛いと言ったがスルーでした。終了間近だったので追加の麻酔はなかったです。 傷口にテープを貼って電車で帰宅。

    0
  • DAY 86

    2021年01月20日

    86日目の経過画像(1枚目)86日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    笑うと糸がポコっと皮膚の上から分かるようになり家族に指摘されて鏡を見るとポコっとしていました。 1週間前ぐらいから洗顔時に触ると少し痛みがあったが、化粧をする時は真顔なので気が付いていませんでした。 1月29日にクリニックに電話。 2月5日に検査との事です。 切開も糸の効果も無くヘチマのような輪郭です。

    0
  • DAY 7

    2020年11月02日

    7日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    元に戻りました。 耳の切開リフトアップは何の効果だったのか痛みと傷跡だけあります。 医療ボンドはまだ付いています。 糸の入っている所が薄っすら浮いています。

    1
  • DAY 4

    2020年10月30日

    4日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    口横の弛みが出てきました。 早過ぎる!! 法令線もバッチリです😭

    1
  • DAY 1

    2020年10月27日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    翌日です。 いまいちリフトアップしているのか謎です。

    0
  • DAY 0

    2020年10月26日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術当日の写真です。 耳の上を1センチほど両側を切開しているのですが写真を撮るのが困難なので正面の写真のみです。 顔に小さいテープが4箇所。 耳の切開は医療ボンドで抜糸はないとの事です。 通院もなく医療ボンドは勝手に取れるとの事です。

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
大阪駅
JR大阪駅「中央改札口」徒歩約7分JR北新地駅「東改札口」徒歩約5分阪神梅田駅「D-28出口」徒歩約5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-260-400
ホームページ

同じ施術の口コミ

品川美容外科梅田院
starstarstarhalf stargray star
56