トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
quartz_fae923

もとび美容外科クリニック新宿院の鼻尖縮小の術後経過

未認証
quartz_fae923

施術日

2021年03月03日

経過日数

708
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
708 days after imageDAY 708
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

西尾謙三郎先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み 最初は韓国を考えましたがどうしても日本人の好みとは違っていたり、言語の壁や初めての海外への不安があり断念。 地元の有名なクリニックでは最低50万、完璧に綺麗にするなら100万かかると言われ医師の症例を見て不安もあり断念。 鼻整形で有名な某先生にお願いしようと思いましたが予約が全く取れないことと料金が150万以上は必要とのことで断念。 トリビューを見て値段、技術共に納得できたのでこちらに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ずっと団子鼻が気になっていましたがもともと小鼻の溝が深いため鼻先をいじったら余計に小鼻が目立つと思い手を出せずにいました。西尾先生は「こういう風に手術すれば大丈夫だと思うがやってみなければ分からない」と追加の手術を勧めることも無く予算内での最善を尽くそうとしてくださったので選びました。

メニュー名

鼻尖縮小のみ

メニューについて

軟骨が張っているタイプなので効果が出やすいと思う、とのことでした。軟骨移植等は特に必要ないだろうと判断してくださいました。

流れや痛みについて

静脈麻酔で痛みは全くありませんでした。術後も気分が良く、10分だけ休んで帰りました。少し経つとじんじんと軽い痛みがありましたがロキソニンを飲むと落ち着きました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは淡々としていますが冷たい感じでは無く無駄がないという印象です。スタッフさんは皆さん明るく丁寧で、院内も清潔で全体的に感じが良かったです。

その他

術後、鼻の綿に血が滲みて垂れてしまい気付いたらマスクが血だらけになっていました。 家に帰って鏡を見たら猟奇的でびっくりしました笑 マスクは黒い方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

もとび美容外科クリニック新宿院
東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10階
新宿駅
JRほか新宿駅より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-19-6102
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner