トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
toritorichan261

ながしまクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
mion

施術日

2021年03月05日

経過日数

25

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
25 days after imageDAY 25
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある 大手一件とこちらを含めたや大手ではない二件の計三つのクリニックをカウンセリングで回りました。 大手の方は、カウンセリングの際の対応は丁寧で良かったのですが、やはりオプションを勧めてきました。強制するような雰囲気は無く、断っても嫌な態度はされませんでしたが、オプションの話が長かったです。お客さんも多く、待ち時間も長めなので、手術や対応が雑になるのではないかと心配なり、口コミサイトで見たようなものより対応はとても良かったのですが、あまり選ぶ気にはなれませんでした。 次のクリニックさんは大手ではなく、お客さんもあまりいなかったので待ち時間も無かったです。 ただ、先生と話せる時間が少なくカウンセラーの方と話すのがほとんどで、内容も二重の種類や施術についてなどの説明が多く、幅のシュミレーションなどは少ししか出来ませんでした。 対応はとても丁寧でした。 そして、今回施術して頂いたこちらの病院には最後に伺ったのですが、受付の方の対応がとても良かったです。 先生も、質問に対してストレートに答えて下さるので分かりやすく、自分の希望する二重幅でシュミレーションをし、埋没でラインを作ることが可能だと仰って下さったのはこちらの先生だけでしたので、このクリニックさんに決めました。 完全予約制なので予約をしていましたが、1時間以上は待ちました。それだけが難点です。 ただ、それを不満に思わせない程スタッフさんの対応が良かったので、満足しています!

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い カウンセリングの際一番長く先生とお話出来たのがこちらのクリニックでした。 幅のシュミレーションも色々と試して下さり、理想像の写真などを持っていなかった私でも幅の決定がスムーズに出来ました! 整形以外でも世間話などして下さり、安心出来る先生でしたので、おまかせすることにしました。

メニュー名

フォーエバー三点止め

メニューについて

初めてなので費用的にもやりやすい埋没にしました。 休みは5日間取れたので腫れよりも、長持ちすること、強度があることを重視して、埋没の中でもフォーエバーの三点止めにしました。

流れや痛みについて

まず施術内容の確認とお支払いをしてから、洗顔をし手術室に行きます。 私はモニターで受けたので、写真を3枚撮りました。 その後、先生と幅の確認とマーキングをし、先生は退出して横になります。 まず看護師さんが入って来て、布や消毒等の準備をし、最後に点眼麻酔をしてから先生を呼ばれ、看護師さんも退出します。 5分程で先生と看護師さんが戻ってきて手術開始です。 まずマーキングをしっかりと付け直し局所麻酔をします。 このクリニックに限らず、よくネットの口コミでは全然痛くない!とか麻酔の後は何も感じなかった!と書いてあるし、普段腕の注射はよくする機会があったので、自分もあまり痛くないかなと思っていたので、瞼の表に打つ時は普通に耐えられましたが、まぶたをひっくり返す時と、裏に打つ時は結構痛かったです。 少し泣いてしまいました(笑) その後は麻酔が効き、激痛などは無いものの、瞼をひっくり返したり、糸を引っ張ったりする時は少し痛かったです。 特にひっくり返す時はビクッ!と動いてしまいました。 右目から始めたので、右目が終わったら一度目を開けて先生が確認をし、左目も始めます。 終わった時に先生が「終わりましたよ〜」と声を掛けて下さり緊張がとけたのか、また泣いてしまいました(笑) 看護師さんが「良ければどうぞ」とガーゼを下さいました。 術後すぐにまた3枚写真を撮って、そのまま即帰宅出来ました。 時計を見ていないので分かりませんが、恐らく15分位で終わりました。 自分の想像より痛かったのと緊張で、意識をして頑張ったものの力が入ってしまいました。何度も歯を食いしばってはゆるめ、食いしばってゆるめを繰り返しました。 体も力が入ってしまいました。 ただ、心配していた内出血は手術当日は眼球のみにしか出なかったのでその点は安心しました。 仕上がりは麻酔の膨れでパンパンですが、綺麗だと思いました! 痛みはありますが、痛み止めで抑えられます。

ドクターやスタッフの対応について

とにかく私は良い!と思いました。 受付の方は笑顔で対応が丁寧ですし、先生はきちんと自分の施術について話をして下さるし、質問にもはっきり答えて下さるので、安心してお任せすることが出来ました! 大手に行くよりとてもオススメです!

その他

カウンセリングに行く時はこちらのクリニックもぜひ一度訪れて下さい! 合う人と合わない人がいるかもしれませんが、私はとてもオススメです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ながしまクリニック
熊本県熊本市中央区下通1丁目6-27 タカハマビル2F
花畑町駅より3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:木・日
096-321-6886
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner