トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
VsfGQqIyj2lQmNo

松尾形成外科・眼瞼クリニック の目頭切開の術後経過

未認証
星芋ちゃん

施術日

2021年03月02日

経過日数

11
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
11 days after imageDAY 11
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の松尾先生

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・学会所属のドクターが在籍している 以前、眼瞼下垂の修正でお世話になったので、目については、専門医である松尾先生にお願いしたかったからです。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・院長 ・受けたい施術が専門・得意

メニューについて

眼瞼下垂の修正後にやはり目の開きを良くしたいと思ったので、目頭切開をお願いしました。 先生におまかせで手術してもらいました。

流れや痛みについて

最初、麻酔クリームと薬を飲んで1時間ほど別室で過ごします。 その後手術室に呼ばれ、好きな音楽を流して下さり、写真を撮り、手術開始です。 麻酔注射が痛かったです…あとは特別な痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生と看護師さんが「痛い?大丈夫?」と常に聞いてくださいます。緊張を安らぐために優しく声をかけてくれます。

その他

松尾先生は眼瞼下垂に1番詳しい方だと思います。 患者一人一人にあった診察をしてくださいます! 駅から距離がありますので、時間に余裕を持っていくと良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • GoldenApple_6
    Lala

    こんにちは! 松尾先生で眼瞼下垂の手術と目頭切開の手術を考えております!症例なかなかみられないので口コミ見ることができて本当に嬉しいです! ありがとうございます! こちらその後いかがでしょうか? 眼瞼下垂の方も見せていただきたいです!

    3年前

この施術のクリニックについて

松尾形成外科・眼瞼クリニック
静岡県浜松市浜北区西美薗548-1
美薗中央公園駅
お車で来院の方は、多宝院(電話053-586-2880)でカーナビで検索され、南側150mです。JAとぴあ浜松北浜支店の南隣りにあります。 遠州鉄道で来院の方は、タクシーを利用される方は浜北駅で降りて下さい。徒歩で来院の方は、美薗中央公園駅で降りて下さい。
営業時間:月~土 10時~12時、月~金 16時~18時
休診日:日曜
053-581-1515
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner