トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kemu58

銀座みゆき通り美容外科 東京本院の下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ししゃもん

施術日

2021年03月05日

経過日数

21

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している ・施術費用が安い カウンセリング前に持病があることを伝えたら院長が問診してくださり、施術も院長がしてくれました。他の病院は指名料とるところもあったので病院側から院長が執刀してくると言ってくれたのも安心感がありました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 持病があるので主治医に施術と薬について報告しなければならなくて、院長が医療提供情報書を書いてくれると言って書いてくれました。追加料金はかかりませんでした。

メニュー名

結膜脱脂法(脱脂)

メニューについて

脱脂コンデンスリポ法(脱脂+目の下・ミッドフェイスCRF+microCRF注入)の方を勧められましたが、注入は少し怖かったのでとりあえず脱脂のみにしてみました。

流れや痛みについて

①点眼の麻酔薬?をする →少し染みる感じでなんか目が開けづらい ②顔の消毒 ③瞼を開かれて瞼に麻酔の注射 →目だから怖い&痛いような気もするけど、普通の腕の注射と変わらないぐらいの痛さ。 ④電子メスで瞼の粘膜を切る →痛みはないが焼け焦げたニオイがしてきて不快。不思議な感じ。 ⑤瞼の脂肪を出して切除 →引っ張られるとか少し痛いとか聞いてたけど、全然平気でした。引っ張られる感じはあんまりしませんでした。 ただ、左は楽勝で、右の時は麻酔の効きが弱かったのか引っ張られる時に痛い気がして麻酔を追加していただきました。 ⑥終わって鏡で確認後に両目を冷やしました。 →鏡を見た瞬間に脂肪がとれたのがわかったのと、全然腫れてなかったので本当に手術したの?ってかんじでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生はどちらかというと美容クリニックの先生というかんじはなくて、お医者さんタイプです。 不要な施術は勧めてこないけど、こちらの疑問点きちんと答えてくれます。 私はあんまり施術をたくさん勧めてくるタイプの先生は(大手チェーン店に多い)苦手なのでこの病院でよかったです。 看護師さんは明るい感じの方で施術前と後で元気を貰えました。

その他

整形手術は自己満足なので、色んな病院に行ってカウンセリングをして、自分が納得した金額と医師にしてもらうといいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座みゆき通り美容外科
東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
銀座駅東銀座駅
銀座駅A2出口より徒歩2分東銀座駅A1出口より徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-858-800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner