トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
apatite_fa67f1

TCB東京中央美容外科 江坂院の二重埋没の術後経過

未認証
apatite_fa67f1

施術日

2020年04月30日

経過日数

1

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

初見の知らない医師。全店を回っているそうです。

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 口コミが良かったから。

メニューについて

10万前後で保証も付いているものにしたかったからです。

流れや痛みについて

二重幅のカウンセリングは小野院長がして下さりました。 その後、カウンセラーから「施術が他の医師になる」 と言われましたが その時はカウンセラーを信頼していましたので許可し、もう1度新しい医師に二重幅のカウンセリングをしてもらいましたが、二重のシュミレーションがとっても雑で驚いたのをよく覚えています。 初めての美容外科だったので何も言えずそのまま施術に入りました。 その医師は相変わらず手も震えたまま。 施術中、手術をしている医師の横に、指導者?みたいな先生がついており、私に聞こえる声量で指示を出していました。不安を煽るようにしか思えませんでした。 糸を通しては、やり直し。 時間も長引き、麻酔を追加で打ち直し。 手をトントンしてくれていた女性スタッフさんもため息。 横の指導者が手でジェスチャーしているのが丸見えでした。 挙句の果てには、小声で「やばい」と言われ 後半、小野院長にバトンタッチ。 小野院長は左目の一点を仕上げて終わりました。 本当にひどい手術でした。 最初はリラックスできていましたが、震えた手で施術される怖さで力んでしまった為目は大きく腫れ上がれ、半泣き状態で帰ったのをよく覚えています。 今でもトラウマです。 二重ラインも希望していた幅とは違い、カクつきがありやり直しをするはめになりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんはとても親身で、高い施術を勧めるなどは一切無く、自分の理想の予算と照らし合わせながらコースを提案して頂きました。 店内もとても清潔で綺麗です。

その他

これからここで埋没手術を受けようと考えている方は、施術して欲しい医師を明確に伝え、指名した方が絶対に良いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府吹田市江坂町1丁目21-17 ESAKA松尾ビル3F
江坂駅
江坂駅南口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-234
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner