トリビュー
  1. 品川スキンクリニック岡山院の口コミ一覧
  2. さくらさくさんの施術の口コミ
1
/
5
BEFORE
AFTER
DAY 17
DAY 2
DAY 1

品川スキンクリニック岡山院のほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過|ユーザー名:uuuuuuuuku

uuuuuuuuku
8件の口コミ・55枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年03月11日20代前半
価格
1万円台
施術名
ほくろ・いぼ切除(肌)
ドクター・クリニックの対応
品川スキンクリニック岡山院
【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングでは、ほくろ除去の他に埋没のお話しも聞かせて頂きました。丁寧な説明でした。しかし、医師と直接話ながらカウンセリングを受けることが出来なかったので残念でした。 スタッフの方は皆、優しく安心して施術出来ました!
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
1番近かったのと、招待でポイント利用することが出来ると聞いたので。
【ドクターを選んだ理由】
早く施術して貰えるとのことで。
仕上がり・効果
ほくろ・いぼ切除(肌)
【このメニューに決めた理由】
CO2ガスレーザーを受けようと思ったのですが、お話しから、電気メスの方になりました。
【施術の流れや痛み】
最初に、肌に局所麻酔を打ちました。大の注射嫌いの私でも全然痛くなかったです。その後に電気メスで、ほくろを焼きました。焼いた匂いが炙りサーモンのような匂いでした。焼いている最中も肌が少しジリジリするくらいで、全然痛くなかったです。
その他
すごく混んでました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTER東京美容外科 銀座院口コミ東京美容外科 銀座院口コミ

    ⦅二重切開⦆ 最初に点眼麻酔をしました。これは染みる目薬と言われましたが、あまり染みませんでした。 その後、注射での麻酔がありましたが、これがとても痛かったです。痛いのか緊張なのか、自分の頭が震えてる気がしました…。 麻酔してしばらくした後の施術本番では、触られてるなあ、切られているなあという感覚はありますが痛みはありません。 ただ、脂肪取りが痛かった、、麻酔を足してもらいましたが、それでも痛かった、、。 目の奥が吸われている、強く吸われている、そんな痛さです。結構痛いです。麻酔がしっかり効いていれば痛くないのかも。 ついでに止血のためでしょうか、目を強く押さえられるのも痛かったです。 ⦅目頭切開⦆ 二重切開の麻酔のおかげか、目頭に刺す麻酔も痛みなく。何事もなく終わりました。 ⦅ほくろ除去⦆ 麻酔が完全に効いてない時にちょきちょきとハサミのように切られると、まあふつうに痛いです。絶えられないほどではなかったので、もう少し待てば完全に痛く無くなってたかな?というところ。 麻酔が完全に効いていると、彫られてるなあくらいの気持ちになりました。 私が人生初手術&痛みに弱いかも?なので、思ったように書いていますが、手術ってこんなもんなのかな、、。

    二重切開 / 目頭切開 / ほくろ・いぼ切除(肌) / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り
    東京美容外科 銀座院
    96
    1
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner