トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
turquoise_b0258f

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
🦊

施術日

2021年03月11日

経過日数

23

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・友人・知人の薦め 整形顔になるのは避けたくて、このクリニックは、ナチュラルな二重が得意だと評判が良かったから。

このドクターを選んだ理由は?

特に指名はしませんでした。

メニュー名

埋没法 2年保証 右目のみ

メニューについて

4年前に他院でした埋没が、右目だけ完全に取れてしまったため。 切開をするほどDTが取れなかったため。

流れや痛みについて

手術前にもう一度、二重の幅を確認をされます。 そのあと麻酔されました。私は笑気麻酔なしにしたので、すこし局所麻酔されたときは痛かったですが耐えられないほどではありませんでした! 縫われている感覚はありましたが、麻酔のおかげでその後の痛みは全くありませんでした。 手術は15分ほどで、あっという間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、埋没するのを両目と片目で悩んでいたのですが、それぞれのメリット、デメリットを説明して頂いた上で、ゆっくり考えさせてもらえました。 ドクター、スタッフの方々みなさん笑顔で優しく声をかけて頂いたので、少し緊張していましたが、安心して手術を受けることができました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner