トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
doahosan

高須クリニック 名古屋院の二重切開・目元修正の術後経過

未認証
たまご

施術日

2021年02月20日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・専門医が在籍している

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 高須クリニックの院長で業界トップとして技術力があるだろうということで

メニュー名

二重切開修整

メニューについて

もともと先天性眼瞼下垂があり、 酒井形成外科で保険適用で挙筋前転法をするも効果なし。 その後、3ヶ月後に帝京大学付属板橋病院にて再手術。 今度は効果はあったが、自分から見て右目に食い込みが残った。また、右目だけ若干二重幅が広い。 私はまぶたが分厚い男性で、二重を作ったところで顔が濃くなるだけなので、右目を修正して奥二重でラインの食い込みが薄い目にしたかった。 今回は左目は手術してません。

流れや痛みについて

最初に術前写真を撮る段階で看護師さんに皮膚麻酔を塗ってもらった。 術前に点眼麻酔も入った。 効いたところで 高須先生らしく注射でかなり多めの麻酔を打ってもらったので痛くなかった。

ドクターやスタッフの対応について

カウセリングは、しっかり対応してもらった。 看護師は塩対応。

その他

縫い目がとても細かったし手際がいいのでナチュラル派の人は高須幹弥先生で失敗することはないと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

高須クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
名古屋駅名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅/名古屋駅
JR 新幹線 在来線:名古屋駅より徒歩3~5分・市営地下鉄 東山線:名古屋駅 6番か7番出口よりすぐ(地下からの連絡通路あり) 
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-558-710
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner