トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
10
BEFORE
AFTER
DAY 21
DAY 7
DAY 6
DAY 5
DAY 4
DAY 3
DAY 2
DAY 1

eクリニック 大阪梅田 西日本統括院の脂肪注入(輪郭)・クマ治療の術後経過|ユーザー名:sodalite_af3eca

sodalite_af3eca
1件の口コミ・12枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.3
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstargray stargray star3.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2025年10月31日50代後半
価格
80-84.9万円モニター価格
施術名
クマ治療 / 脂肪注入(輪郭)
ドクター・クリニックの対応
脇谷 雄一朗 eクリニック 大阪梅田 西日本統括院
【このクリニックを選んだ理由】
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
ドクターの対応が良い
カウンセリングが良い
モニター募集がある
【ドクターを選んだ理由】
受けたい施術が専門・得意
症例数が多い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
目の下のクマが目立って気になっていた 老けてきたのもどうにかしたかった
施術の感想
クマ治療の名医でググっていると、脇谷先生の名前が出てきたので、興味を持ちカウンセリングを受けました。カウンセリングも全てドクターが丁寧に説明して下さいました。クマ治療と同時に若返り方法も相談すると、こめかみや頬の脂肪注入が適応になるかなぁ…と自分でも気づかなかった加齢による顔の窪みをご指摘いただき、先生を信頼してオペをお願いしました。他でカウンセリングを受けたクリニックよりも若干価格は上がりましたが、(目の下のクマだけだと、モニター価格で50万弱です)インスタでの症例数の多さと仕上がりの綺麗さに惹かれ決めました。 周りの友人からも、かなり若がえりクマも綺麗になってると評判もよく、仕上がりにも満足しています。こちらのクリニック、先生を選んでよかったと思います。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ダハン先生もとても親切で笑顔はないですが無愛想ということはありませんでした。真面目で、ひたむきさが伝わってきて良かったです。次やるときも頼みたいと思っています。 受付の方、通訳さんもとても気さくに話しかけてくださりほんとに気が楽になりました。居心地もよく院内もとても綺麗で個人的には大満足でした。 【このクリニックを選んだ理由】 安直ですがこのアプリやTwitterなどで調べて安くて評判もいいと聞いたので。 【このメニューに決めた理由】 埋没法だと脂肪やアイプチでたるんだ瞼の皮膚まで切除できないので切開法にしました。初めてなのに切開法だと戻せないのでリスクがありましたが、広くしすぎない程よい二重にする事に落ち着きました。目の下の脂肪再配置は、初め考えていなかったのですがクマフィラー打つよりそっちの方が良いと言われて。元々やるはずだった小鼻縮小が無くなったので、ほぼ同じ値段で丁度良いと思ってして頂きました。 【施術の流れや痛み】 予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。 【その他】 2日目の経過観察+一週間後の抜糸(二重切開、脂肪再配置)と経過観察、両日とも30分以内に終わりましたので、後に予定ある方などご参考にして下さい!

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    AFTERTN整形外科口コミTN整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターは私の理想を聞いて私の顔に合った手術方法を提案して下さいます。できない/似合わない・できる/似合う をはっきり言ってくれます。私は信頼してお任せ出来ました。 ドクターを初めて、日本人のカウンセラーさん・看護師さん・受付の方… TN整形外科のスタッフの方々は 皆様本当に優しいです。私は改善して欲しいと思う部分が特にありませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 症例が私の理想に近かったからです。 お願いしたいと思いLINEで問い合わせをした際の返信がとても早かったです。 【このメニューに決めた理由】 目・鼻は必ずしたいと思っていました。 カウンセリングで私の理想を伝え、ドクターからアドバイスを頂きよく相談して決定しました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングが終わり次第、即オペの準備をしてオペ室へ向かいました。看護師さんが3名いらして準備をして下さりました。 20分程して、ドクターが入ってこられます。 ドクターは日本語が少し話せる方で、緊張しないで〜綺麗になりますよ と日本語で声を掛けて下さいました。そこから記憶がありません。 麻酔は効いていますが、目の手術で目を開閉するよう言われ意識がありました。ドクターがバランスを見て理想のデザインに整えて下さいます。その後からは麻酔で眠って記憶がありません。 手術中の痛みは全くありませんでした。 【その他】 一個人の意見ですが、TN整形外科さんにお任せして本当に良かったと思っています。 日本人客はまだ少ないようですが、対応も丁寧で症例も多く素晴らしい病院です。 また別部位の整形を検討する際も、TN整形外科さんにお願いしたいです! これからの変化が楽しみです。

    目頭切開 / 鼻尖形成(切開) / 額を丸く / 目尻切開 / 上まぶたの脂肪取り / 軟骨移植 / 脂肪注入(輪郭)
    TN整形外科
    330
    3
    AFTERコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターはとても丁寧で色んな比較写真を見ながら施術内容を説明してくださいますし、実は他の施術も相談しに行ったのですが特に必要ないものは逆にやめておいた方がいいと仰るくらい、本当に必要なものだけをプロの目線から勧めてくださいました。 スタッフは女性のみ。 待合室が個室です。 スタッフは若い方ばかりで仕方ないですが テキパキしているというよりは若干雑で淡白すぎる印象です。 最近の日本人の若者に多い、笑顔で接客できない無愛想な雰囲気←があまり好きではない方は多少イラつくかもしれません。 カウンセリング2回目の時に予約時間丁度に行ったら「10分ほどお待ちいただけますか」と言われ、結果30分待たされ(しかもこちらから言いに行くまで気づかず)たことも気になります。 術中の看護師さんはとても気さくでリラックスさせてくれる雰囲気の方でとても安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 ・施術写真の豊富さ ・希望する施術(クマ取り)の施術を受けている方の多さ ・施術を受けた方の経過や結果が皆さんとても美しい ・ダウンタイムの口コミが比較的良好 ・モニター価格が魅力的だった事 ・ドクター自身もこの施術を受けている点 ・大手美容外科よりも希望する日時や時間帯が取りやすかった事 ・脱脂だけではなく眼窩脂肪注入術が可能だった点 【このメニューに決めた理由】 ☆決め手☆ 目の下の脱脂だけでなく取った脂肪をその下の凹みに再注入する施術がこの医院しかやっていなかったからです。 脱脂だけ、太ももから脂肪を取って目の下に再注入、マイクロCRF注入等、目の下のクマ取りは色んな方法がありますが 脱脂だけだと年齢的に(30代後半)窪んでしまう心配があり、 太ももから脂肪移植するのも太もものダウンタイムが大変そうなのと脂肪の定着率が低いことが不安なこと、脱脂の後にマイクロCRF注入するのは予算オーバーだった事もあり、 目の下から脱脂した脂肪を『眼窩脂肪注入術』で凹みに再注入する方法をやっているのがシンシアさんだけだったのでこちらでの施術を選びました。 【施術の流れや痛み】 すっぴんで来院→軽く洗顔→着替え→写真撮影(モニターだったため)→施術と術後の投薬等の説明→ベッドで血圧を図る→点滴麻酔→爆睡→ ·····起きたら終わってました。 痛みは術中、施術直後から全くないです。 マスクと帽子で隠しながら、電車で(自宅まで30分)帰りました。 注意点としては術後めちゃくちゃ眠いので家が遠い方は電車も辛いかもしれません。 気持ち悪さとかは全くなかったです。 10年以上前に脂肪吸引を別の大手クリニックで受けた時の麻酔が術中に切れ、痛みで目が覚めてしまい、術後も吐き気が酷かった経験があり正直麻酔が1番不安だったのですが こちらは全く大丈夫でした! 【その他】 ずっと気になってあらゆる医院や施術方法を調べまくって決めた施術とクリニックです。 不安だった麻酔と術中と直後については問題全く無く、これから経過を楽しみながら載せていければと思います。 いいね下さった方、ありがとうございます、コメントは通知をオフにしているので遅くなるかもしれませんがお待ちしております!

    その他(目元) / クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り
    コスメディカルクリニック シンシア 銀座院
    404
    13
    AFTERジュエリー美容外科口コミジュエリー美容外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方もとても親切でした。 たくさんの病院で迷いましたが、通訳さんの返信の速さや丁寧な返信に安心して任せられると思いました。 看護師さんも皆さん優しかったです!そして皆さん見惚れるほど美人でした! 【このクリニックを選んだ理由】 脂肪移植はセンスが必要な施術になるので 好みの症例や症例数が多い病院を選びました。 また病院の中でも脂肪移植を得意とする先生にお願いしました。 カウンセリングの際もとても笑顔で穏やかな雰囲気で優しい先生でした。 【このメニューに決めた理由】 ヒアルロン酸と迷いましたがちょうど長期休暇が取れたため持続力を考え、脂肪移植にしました。 【施術の流れや痛み】 時間通り病院に到着しましたが、 前の手術が長く1時間待つと言われました。 待っている間は1時間肌管理を無料でしてくれました。(ライトを当てたり、パックを塗ったり) 手術の前に再度、先生とカウンセリングをしました。事前に自分で作った写真付きのカウンセリング資料を見せてカウンセリングしました。 おでこは丸く、ゴルゴ線とほうれい線にも入れてもらい、顎は尖らせないことを伝えました。 先生よりほっぺたにも少し入れた方がいいと指摘をうけほっぺたにも少しだけ入れてもらうことにしました。 希望の写真の様なデザインをイメージして出来るだけ近ずけますよ〜と言って下さり安心しました。 先生はカウンセリング中も常に微笑んでいてとても優しかったです! 手術前に先生と一緒写真を撮りたいとお願いするととても喜んで下さり可愛いかったです。笑 手術室に移動し、ベットに横になると 手術の間動かないようにと両手を抑制しました。その後は採血と点滴の針を入れました。 採血が終わる頃に先生の登場。 顔にデザインをし、今から麻酔入れますと言われ、そこからは記憶がありません。笑 起きたら病室のベットでした。笑 手術は1時間40分ほどかかったようで その後1時間程病室で寝ていました。 起きたらナースコールを押し、お水を飲みました。最初は少しフラフラしましたが、着替え終わるころには治り、病院の帰り道は走れるくらいでした!笑

    額を丸く / 脂肪注入(肌) / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭)
    ジュエリー美容外科
    256
    26
    AFTERコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミコスメディカルクリニック シンシア 銀座院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 【ドクター、スタッフの対応】 ドクターはSNSなどを見ていたので、イメージ通り爽やかでさっぱりとした、優しい方でした。 看護師さんは術前に色々質問したり、話しかけたりしても(←迷惑笑)テキパキ準備しながら優しく丁寧に対応してくださいました。 受付の方は少し言葉足らずだったり、予約時やお会計の時に時間がかかったりすることがありましたが(私が色々質問したからかもしれません…)みなさん笑顔で明るく対応してくださるので嫌な感じはしませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 【このクリニックを選んだ理由】 ・トリビューやその他口コミサイトで評判が良さそうだった ・Instagramやブログ等にクマ治療の症例が沢山載せていた ・術後の帰り道のことを考えて馴染みのある立地のクリニックにしたかった ・脂肪注入の脂肪を身体から取らなくて済む ・明朗会計だった 【ドクターを選んだ理由】 【このドクターを選んだ理由】 SNSで症例もマメに更新していて予めドクターの雰囲気が分かっていました。その上でカウンセリング時の対応も良かったので、安心して任せられると思いました。 また、ドクター自身もこの手術を受けられていて、経過の様子などブログに詳しく書かれていました。 【このメニューに決めた理由】 【このメニューに決めた理由】 クマ治療をしたい!と思い立ってからとにかくクマ治療について調べました。 一口にクマ治療と言っても様々な治療法があり、 グロースファクター、炭酸ガス、アグネスやタイタン、脂肪注入などなど…DTのことやリスクを考えてメスを使わないクマ取りを中心に検討していました。 ただ、せっかく時間とお金をかけても効果が目に見えないのは嫌だったので、症例数の多さ、DTの長さ、術後のリスクなどを加味し、総合的に考えた上でこのメニューに決めました。 私は皮膚が薄く、影クマが治っても青クマが出る可能性があり、顔平たい族で中顔面痩せが気になるためマイクロCRFの説明もして頂きましたが、太ももから脂肪吸引をしたくなかったのでやめました。 【施術の流れや痛み】 【手術の流れや手術中の痛み】 支払い、洗顔、お手洗い、着替え ↓ 術後の過ごし方等看護師さんから説明を聞く ↓ ドクターが来て、鏡を見ながら手術箇所のマーキング ↓ 血圧を測ったり、点滴(麻酔)を入れてもらう ↓ 気が付いたら眠っていて、起きたら終わっていた 皆さん書いていましたが、本当にあっという間に感じました!点滴を打ってもらいながら、「なんか眠くなってきました〜」と看護師さんと話していたらどうやらそのまま眠っていたようで、目覚めた直後の目の痛みもほぼなかったです。

    その他(目元) / クマ治療 / 下まぶたたるみ取り / 下まぶたの脂肪取り
    コスメディカルクリニック シンシア 銀座院
    214
    4
    AFTERトップフェイス整形外科口コミトップフェイス整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 忙しい感じで私も緊張していたせいもあり、聞きたいことを聞きそびれて全部お任せみたいな感じでした。 受付のスタッフさん、翻訳機を使用してくれて対応してくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 現地韓国の人たちが使用している人気アプリ内の掲示板にてフルフェイス脂肪移植で人気があるようだったので。 そして、アフターケアにヒーライトをしていただけたりダウンタイムケアセットもいただけるのでありがたかったです。 【このメニューに決めた理由】 おでこが絶壁で頬骨も出てるしもともと顔がゴツゴツしていたのですが、年齢を重ねるにつれて顔が痩せていき疲れた印象になり老けて見えるのが嫌だったので決めました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリング後に手術で、手術の準備があれよあれよと済んで麻酔が入ったら一瞬で眠ってしまったようで、目が覚めたら終わっていました。全く痛みはありません。 看護師さん達はテキパキしていてほぼ声かけもなくなんだか寂しかったです笑笑 【その他】 まだダウンタイムなのでやってよかったのかよくわかりませんが、症例はみんなめっちゃ可愛くなってるのでそれを希望にダウンタイムを過ごそうと思います。。

    額を丸く / 脂肪注入(肌) / こめかみ形成 / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭) / PRP皮膚再生療法
    トップフェイス整形外科
    271
    15
    AFTERジュエリー美容外科口コミジュエリー美容外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方がとても親切で丁寧です! 日本にいる際も些細な事でも気になることがあれば聞くと、すぐにLINEで返事が来ます。 手術の日も手術室まで着いて来てくれますし安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 2次セット料金の為、2次を受けに行きました。前回と同じ先生にお願いしました。 カウンセリングも丁寧で不要な施術は要らないと言ってくれます。ボトックスをするつもりでいましたが私の場合不要とのことで今回は施術料金はかかりませんでした。(1次の時に2次セット料金を支払い済) 【施術の流れや痛み】 前回、吸引した脂肪を冷凍保存してあるため今回は注入のみでした。 カウンセリングを10分ほど行いました。 カウンセリングでは前回気になった事はないか、どこが減りが早かったか、どこにもっと入れたいかなど話しました。 私はほっぺたは元々あるため今回は不要と伝えるとゴルゴ線とほうれい線のみ少し入れる事を提案され、同意しました。 おでこはもっとボリュームが欲しい事を伝えましたが、カウンセリングの時に持参したなりたいおでこの写真を見せると、2次は1次より定着率が高い為、たくさん入れすぎは良くないと言われました。元々おでこの上の方はボリュームがあるため、下の方を中心に入れて下さるとのことでした。最終的におでこは写真のようになるならおまかせで!と先生のセンスにおまかせしました。笑 顎は前回のデザインが気に入っていたので、前回同様でお願いしました。 手術室に入り、マーキングが終わると 点滴から麻酔を入れてもらい、起きたらもうベットの上でした。笑 今回の手術は30分程で終わり、手術後1時間半ほど病室で寝ていたようです。笑 前回より疲労感もなく、起きたら直ぐに歩いて帰れました。笑 【その他】 カウンセリング際には写真など持参するとより伝わり安いと思います! beforeの1枚目は脂肪を入れる前、beforeの2枚目は2次の前です。

    額を丸く / 脂肪注入(肌) / 脂肪注入(額) / 水光注射(ハリ・美肌) / 脂肪注入(輪郭) / 再生医療 / PRP皮膚再生療法
    ジュエリー美容外科
    221
    0
    AFTERビーザニュー美容整形外科(旧コノピ美容整形外科)口コミビーザニュー美容整形外科(旧コノピ美容整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターは優しそうな雰囲気です スタッフさんは日本語ができませんが わたしの長い長いカウンセリングに付き合ってくれて感謝してます。。 通訳さんは医院に在籍してる訳ではなく 機関のほうこられるので凄いしっかりしていて、わたしの意思を最後まで尊重してくれて全て話してくれ本当に色々としてくれます。 感謝しかありません。 ラインの対応はまた違うところで対応してくれてるそうですが、レスポンスは良いです。 【このクリニックを選んだ理由】 元々耳鼻科の先生です。鼻の専門なので 変にはならないだろうと信じて!! そして、対応がすごく早い2ヶ月かけてやりとりしました。 【このメニューに決めた理由】 鼻先に高さを出したい為。 先生におまかせしました 中を開けてから足りなければ耳介軟骨も使うと。 脂肪移植は写真をたくさん送った際に 提案していただきました。 そこだけでも全然変わるよ!と言われて。 【施術の流れや痛み】 念入りに通訳さんと一緒にカウンセリング 手術当日も最後にカウンセリングと この鼻がいやこの鼻がいい 私に合うかのデザインを確認してから 手術台にのりました。 睡眠麻酔で、すぐ眠りました 終わりましたよと通訳さんの声で目覚め 部屋に移動し休憩しました 痛みは目覚めてから鼻の切開した部分 鼻中隔の部分がすこしズキズキします 鼻の先もすこしかな? でも全然気になりません。 鼻が詰まって詰まって口乾くし そこだけしんどいなーて思いました 脂肪移植は直後からわかりました めちゃくちゃおでこが前にでて凄い!と思いました。歩くとなんか入ってるなと感じます。 脂肪とった部位も移植した部位も痛くないです! 【その他】 はじめてのメスをいれた手術 はじめての韓国でしたが良かったと思ってます。 元々鼻の高さはありましたが鼻先が垂れてるのが気に入らなく、だからってほかの病院様の症例を見てるとやりすぎ感があるなと思った中、こちらはナチュラルに その人に合ったデザインを提案してくれます。 脂肪移植は鼻とセットがおすすめです 高さがてる分おでこを出すと可愛いです これからレポしていきます

    鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(輪郭)
    ビーザニュー美容整形外科(旧コノピ美容整形外科)
    192
    21
    banner