トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chi_mamoR

けやき美容クリニック 沼津院の二重切開の術後経過

未認証
みどりちゃん

施術日

2021年03月14日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い コロナが流行っているので大手がある都会には受けに行けず、こちらは車ですぐ行ける距離にあり、クチコミがとてもよかったため。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 曜日によってそのクリニックにいる先生は異なります。私がカウセに行った時、たまたまその先生が当番医でした。ネットで名前を調べたら形成外科専門医だったため、安心して任せられると思いました。

メニュー名

部分切開法

メニューについて

全切開をするつもりでいましたが、先生が部分切開でもいけそうというので、値段も全切開より安かったので部分切開にしました。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔、次に局所麻酔を2本ずつ打ち 手術スタート。 時々痛みがありましたが、「痛いです」と言うと麻酔を追加で打ってくれました。 多分ですが合計8本くらい打ってくれたと思います。追加料金などはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフもとても優しかったです。 局所麻酔を打つ時も、「少し痛いけど頑張ってね」や、 施術中も「今大丈夫ですか?」「痛くないですか?」など声掛けをたくさんしてくれました。

その他

大手によくある笑気麻酔が無いので、意識がはっきりした状態で施術を受けます。 意識ある中 瞼の手術はとても怖く、 早く終わって欲しいとずっと思っていました。 (自分が望んだことなんですけどね汗) 心構えが本当に必要だと思います!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

けやき美容クリニック
静岡県沼津市大手町3-3-8 HIビル3F
沼津駅
JR東海道本線(熱海~浜松) 沼津駅
営業時間:10:00~19:00
休診日:
0120-245-778
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner