トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
penpentime

新宿TAクリニックの二重埋没の術後経過

認証済
ぺんぺん

施術日

2021年03月14日

経過日数

133

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
133 days after imageDAY 133
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い 最初は大手で安く済ませようと考えていたのですが、たまたまネットで施術候補の病院を漁っていたら「すごく評価の高い美容外科があるな?」と気づいて、そんなに値段も高くなかったのでカウンセリングに行って見ました。 すごく大正解で、受付の方もカウンセラーさんもすごい対応が丁寧で怖くない。お金はかかりますが、カウンセリングで医師ともお話ししてシュミレーションができます。 前にT○Bのカウンセリングに行ったことがあるんですが、「このレーザーはうちでは取り扱っていない」と言われて、すごく高いレーザーを勧められたんですが、たかがホクロ除去に馬鹿みたいに高い値段を提示されたので、結構ですと断ると一度裏に引っ込んで戻ってきたと思ったら、「やっぱりさっきのレーザーもできます!」とかいってきたことがありました。いくら出せますか?とか今日施術するなら割引しますとかすごくしつこくて、予約を取らないと返してくれないような状況になってすごく嫌な思いをしたことがあります。 長くなりましたが、TACさんはそんなことが全然なくって、予約取るかどうかさえも聞かれなかった気がします。いつぐらいにしたいと思っているか聞いてくれて、予約は取らず何時くらいが空いてるかなど教えてくださいました。見積もりと手術の際の注意点を書いた紙を封筒にいれて「よかったらご検討してくださいね!」と。いい意味で拍子抜けしてしまいました。笑笑 いい美容外科さんかもしれないなこれは、と思ってスケジュールが決まったら急いで予約しました!

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 特に指定もしていませんでしたが、カウンセリングした日と私の施術希望日どちらも出勤している先生でカウンセラーさんが選定してくださいました。 すごく綺麗な女性で、ポジティブな意味で少し個性的な方だなと感じました!多分天然ぽさがあって、威圧感とか怖さが全くないです。 私の希望の二重幅を確認してくださり、いろんな幅でそれぞれのデメリットを説明してくれました。

メニュー名

1dayナチュラルデザインオプティマル4点留め

メニューについて

一番安くて保証もないものにしようと思っていましたが、学割が効いて30万ほどのものが11万になるとのことだったので、5年間の保証も付くのでそちらに決めました。 私はモニターも受けたので3万の麻酔代も割引になり、LINEの友達追加1000円引で合計109000円です。 シンエックは効かないと噂で聞くので見積もりに組み込まれていましたが抜いてもらいました。

流れや痛みについて

同意書などを書き終わったら手術室へ誘導されて、 モニターで受けたのでナースさんにしこたま写真を撮られます笑笑一度きていろんな角度から撮り、退散したら別のカメラで撮りにきて、その次は先生がいらっしゃって撮りにきて、その後また何度かナースさんが撮りに戻ってきました笑笑後半は戻ってくるたびにお互い笑ってました笑笑 その後治療台に寝そべって、笑気麻酔を吸いました。お酒弱い人は速く効くそうですが、私はどうやら強めだったみたいです。全く変化がなかったので強くしてもらってから手の痺れを感じて手術開始になりました。 割と緊張もなくワクワクが勝っていて、院内は結構流行りの曲ばかり流れていたので、呑気に鼻歌を歌って待っていました笑笑 最初に麻酔ですが、思っていたよりかなり痛かったです、、、、。自ら献血受けに行くくらいには注射などは平気なのですが、粘膜だからなのでしょうか、震えるほど痛かったです笑「いたぁい、、、」と声に出してしまったらナースさんも先生も「ごめーんごめーん!!!力抜いてね!!」と明るく謝ってくれます笑 多分私が麻酔の時に痛くて無意識に力んでしまったので内出血が起きてしまいました。これに関しては先生の技術云々ではないと思っています。 麻酔を頑張ったら後は何も痛いことありませんでした。 たまに引っ張られた感じがあったり、瞼を裏返されるのを感じるくらいです。針とかが視界に映って怖いのかと思っていましたが、麻酔された時に涙が出てたので自分の涙で何も見えませんでした。笑笑 よしとしましょう。笑 簡潔すると一度刺すだけの注射なんかよりずっと痛いです。でも面白いナースさんが応援してくれます!肩をぽんぽんしてくれます。 最後またモニター写真撮って、処方(ロキソニンと点眼薬)を受け取って受付の方のお迎えが来て終了です。先生までエレベーターの前まで見送ってくださると思いませんでした!

ドクターやスタッフの対応について

すごくいいです。みんな綺麗だしみんな優しい。仲が良さそうな感じが見て取れました!

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

何か質問が有れば是非コメントいただければと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • charoite_2494ad
    charoite_2494ad

    こんにちは!拝見させていただきました。綺麗な二重で羨ましいです✨ 現在のお目元の調子はいかがでしょうか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都新宿区新宿3-1-16 京王新宿追分第二ビル 5階
地下鉄丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅 A2出口より徒歩1分/JR「新宿」駅南口より徒歩4分
営業時間:10時〜19時
休診日:なし
0120-973-161
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner