トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
arooooooooma

石倉クリニック 水戸院の脂肪吸引(お腹)・脂肪吸引(お尻)・その他(ボディ)の術後経過

認証済
aroma**✰+。:.♡彡

施術日

2021年03月13日

経過日数

246

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
246 days after imageDAY 246
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・立地が良い ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・トリビューのポイントが使える ・友人・知人の薦め ・トリビューで評価が高い 前回のオペの経過や仕上がりに感謝して。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・友人・知人の勧め ・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

脂肪吸引(ウエスト、背中、腰)

メニューについて

背肉が気になっていたので。 それと、メリハリのあるボディラインを目指して。 ウエストを細くしたい。 お尻を大きく綺麗に見える様になりたくて。

流れや痛みについて

体温測定 健康チェック カウンセリング 支払 着替え 写真撮影 マーキング 手術台へうつ伏せ 麻酔 施術 その後 脂肪注入へ

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

いつも通り全力でして下さったと思います。 感謝してます。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

身体に脂肪吸引の負荷がかからない様に、長期戦でやってます。 脂肪注入の定着も高い気がしてます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

23件のコメント

  • sanjinomama
    3児のママ

    こんばんは!石倉クリニックで来週脂肪吸引する予定です^_^こちらは傷跡は全部で4箇所でしょうか?また、まだ施術して日が浅く、腫れもあると思いますが脂肪が減った実感はこざいますか?

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @3児のママこんばんは。 メッセージありがとうございます。 そうです^_−☆ 今回は4箇所でした。 (私は『傷痕は気にしない!脂肪を確り吸引して下さい。吸引口の場所や個数はお任せします』とお願いしました。 末岡ドクターは最初6箇所、最終的には4箇所でして下さいました。結果、さすがなるほど最善だったと感謝してます。) 脂肪が減った実感はあります^_−☆ 私は脂肪吸引に続いて、その脂肪を顔に注入したのですが、オペ中に採取した脂肪を見せて下さいましたので、確信してます。 でもそれを写真では撮ってないし、私のカラダの写真ではうまく伝えられてないかも知れませんね〜。 すみません! 研究改善したいとは思ってるのですが。 オペ翌日、浮腫んでいても、婦人用の一番細いサイズのGパンを履いてみたらかなりユルかったです。 その時特に、脂肪が減った実感というか、サイズダウンした実感がありました♬ スタイルが良いって...  コルセットを着けても楽  Gパン履いても楽  運動しても楽  人様にお会いするのも楽 って嬉しい体験もできて、感謝してます♡彡 石倉クリニックさんで来週脂肪吸引なさるとのこと、かげながら3児のママさまの御成功を祈ってます☆彡彡彡

    3年前
  • sanjinomama
    3児のママ

    ご返信ありがとうございます^_^詳しく色々教えてくださり感謝です(*´꒳`*)私は二の腕も考えており、腰とどちらを先にやるか悩んでいました^ ^8ヶ所傷ができた方もいて、旦那に秘密な事もあり、8ヶ所は嫌だなと思っているので、勇気はいりますが、傷は6ヶ所までにして欲しいと伝えてみようと思います!経過これからも参考にさせていただきますね(*´꒳`*)

    3年前
  • carnelian_a11eaf
    たまご焼き

    こんにちは! ウエストも施術したんですね! お腹のほうは参考にさせていただいていました! 凄く綺麗なラインですね! お聞きしたいのですが施術後の圧迫はどれくらいの日数をやっていましたか? また圧迫のきつさなどはどれくらいでしょうか? 私もaromaさんみたいに脂肪吸収したあとにおでこに脂肪注入も検討中です。 おでこの脂肪の定着感も教えてください!

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @3児のママ3児のママさん うまくいきます様に♡彡

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @たまご焼きたまご焼きさん、こんにちは。 フェイスリフトもウエストも二の腕も色々しましたwww なんかOPEがとても楽で、していただいたのを忘れてて、元々これくらいだった様な錯覚に陥るのですが、術前後を写真で並べると確かに、変わったな〜って思います☻ັ*✰+。:. 圧迫は未だに続けてます。 自己満足かもですが、OPEしていただいてから、圧迫着を着るのが上手くなった様な気がしてます。 きつさは、その時の気分や体調やTPOに合わせて、色々で、いずれも無理の無い程度です☆彡 肌触りにこだわって、 ・OPE直後の内出血のところには処方していただいた軟膏を塗ってガーゼをあててスレない様にしてから圧迫したり ・化学繊維の圧迫着の時は先に“着古した柔らかいコットンのTシャツ”を着てから圧迫着を着けたり(格好悪いけどw) ・縫い目が内側にある圧迫着の時は裏返しで着たり(これまた格好悪いを通り越して、変な人かもですが) etc... 研究工夫してますけど、自己流過ぎて、ご参考にはしていただかない方がいいかもですけどwww^_−☆

    3年前
  • ish_m
    ish_m

    @3児のママこんにちは! 質問させていただきたいのですが、表示されている16万って、ウエストと腰両方の金額ですか!?

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @ish_mトリビューさんの現行システム上【16万円台】と表示してますが、細かくはたぶん165,000円だったと思います。 これは、石倉クリニックのHPにも掲載されてる金額通りです。 私としては“ウエストと腰両方”と思ってますが、末岡ドクターや看護師さんは『背中』とおっしゃって、一つの部位扱いして下さった気がします。 しかも麻酔代やお薬代などコミコミのお値段です。 他の医院さんと比べると破格で驚きましたが、石倉クリニックさんはツリ(!?)のメニューじゃなくて、本当に165,000円で全力でやってくださいました。 でも、患者さんの脂肪のつき方が一人一人違うと思いますし、私の情報だけじゃなくて、石倉クリニックさんへ直接電話して聞いていただく方が、確実で安心ですので、よろしくお願いします〜。

    3年前
  • carnelian_a11eaf
    たまご焼き

    お返事ありがとうございます! aromaさんのとても参考にさせていただいてます! おでこの脂肪注入はどんな感じですか?

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @たまご焼きたまご焼きさん オデコの脂肪注入は別の日記ではございますが写真掲載しましたので、もしお手数でなければそちらをご覧ください♡彡 印象としては、オデコへの脂肪注入は、注射針痕のリスクの割に定着量は少ないのかな? でも美肌効果があって、オデコシワも無くなるし、ボトックス打って無いのにシワ予防になってるな。 ボトックスでシワ対策するより脂肪注入の方が、ふっくら輪郭にもなるし、ハイブリッド的効果があっていいのかな? でも同じオデコへの注入でも、ヒアルロン酸の方が注射針痕が残りにくいのかな?とか、まだまだ試行錯誤中なんですよね〜

    3年前
  • t771k
    はなこす

    aromaさん、こんにちは。他の部位含めて日記参考にさせていただいてます✨🥺とてもキレイですね✨一つ出来たら教えて欲しいです、お尻の脂肪注入は二の腕吸引とあわせてということなのですが、脂肪注入口は特に跡などはわからない感じですか?

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @はなこすはなこすさん、こんばんは☆彡 メッセージありがとうございます。 脂肪注入口は、跡は分かりますね〜。 分かりやすさや消えるまでの経過は、それぞれ違います。 ☆脂肪豊胸の脂肪注入口は、“乳輪”で、1週間も経たずに分からないレベルまで快復しました。 ☆脂肪豊尻の脂肪注入口は、“お尻のほっぺ(?)の辺り”で、つるんとしたところということもあって2週間くらいは痕が結構目立ってました。1ヶ月もすると、「お尻ニキビ痕かな?」って雰囲気にはなってきました。 完全に痕が無くなる迄にはもしかしたら1年くらいかかるんじゃないかな?と覚悟して気長に経過観察してます。 ☆額と法令線への脂肪注入は。。。。。。 また近々脂肪吸引と脂肪注入をしていただく予定があるので、そろそろ真剣に考えたり、ドクターのご意見を頂戴しながら決めようと思います♪

    3年前
  • t771k
    はなこす

    @aroma**✰+。:.♡彡aromaさん、お返事ありがとうございます^_^ でもお尻本当にキレイ✨ aromaさんのレポをみて、私はお腹、腰の吸引の際におでこ、お尻注入できたらなと考えてます。 因みに糸は溶ける糸で毎回されてますか? 他で記載されてたらごめんなさい

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @はなこすおでこ&お尻へ脂肪注入。。。うまくいきます様に♡彡 私は毎回溶ける糸というわけではなくて、色々な糸でやっていただいた経験があります。 私の場合は、溶ける糸の方が糸が着いてる時も柔らかくチクチクしないので快適で好きです。

    3年前
  • t771k
    はなこす

    @aroma**✰+。:.♡彡丁寧なご返信ありがとうございます💓 ついてる時チクチクしないから溶けるものを好まれてるのですね。 出来あがりに差がなければ私も近場でもないので溶ける方がいいかなと思いました。 これからもレポ楽しみにしてます♪

    3年前
  • opal_b8a495
    すーみ

    はじめまして。毎回、素晴らしい施術だと感心して拝見しています。私も石倉先生にお願いしたいと思っています。 質問なのですが、 ①傷跡はまだ目立ちますか?(家族にばれないようには難しそうですか?) ②胸やお尻の注入は馴染みましたか? お答えいただけると嬉しいです!

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @すーみすーみさん、はじめまして♡彡 ①脂肪吸引脂肪注入の傷跡は、それぞれ経過に違いがありますね。。。 私の場合は、 ・脂肪吸引した傷跡は、どの箇所も全て残ってます涙  完治に1年くらいはかかりそう。 石倉クリニックさんで傷跡のレーザー治療をしてくれるそうなので、そろそろお願いしてみようかな、と思ってます。 ②私は胸、法令線、眉間、額、お尻へ脂肪注入の経験があります。 ・胸への脂肪注入:驚くほど直ぐに馴染み、傷跡も皆無。脂肪定着率も高め。馴染みも良く、美肌効果もある。軽くて柔らかくてフワフワ。感度も劇的に上がるw ・顔への脂肪注入:傷跡が目立つし、傷跡が治るまで1ヶ月以上かかりました。定着率は5割前後だと思います。定着した脂肪にはきっと毛細血管ができていて自分の生きた細胞なので嬉しいです。コレは一発で目標達成させる事はできなくて、何度か繰り返さなければ完成できない事ぽい涙 ・お尻への脂肪注入:内出血はすぐに治ったけど、カニューレ注入跡は、他の脂肪吸引の跡の様に目立ってまだまだ残ってます。脂肪定着率は顔より高く、おっぱいよりはやや低い感じ。お尻フェチのかたからもお尻のカタチをほめられます。 すーみさん、成功します様に♡彡 何か良き情報があったら教えていただけると嬉しいです。

    3年前
  • opal_b8a495
    すーみ

    わー!憧れの方からの返信!嬉しいです! 傷跡はやはり残っちゃいますよね…どこでも一緒だろうし、先生を信じるしかないですね! 胸の定着率と馴染みはいいんですね!しかも気になってた感度まで(笑)!ありがとうございます!感度が衰えないどころかあがるなんて…素敵すぎる! 私は胸が下がってきたから、胸への吸入のみお願いしようかな? お尻もaromaさん見てるとやりたくなるんですよね…先生にaromaさみたいにしてほしいとお願いするつもりです☆ミ 来月予約しているので、またここでご報告させていただきますね!本当に返信ありがとうございますm(_ _)m

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @すーみすーみさん またまたメッセージありがとうございます♡彡 嬉しいです。 先日石倉クリニックへお邪魔しましたが、ついでに傷跡にレーザー治療をしてもらいました☆彡 (石倉クリニックさんで受けたOPEの傷跡には無料だそうです。) 私はそれをしていただいたら急に薄くなってきて、効果的でありがたいし、ドクターからのコメントやアドバイスもいただけて安心だなぁ、って感じてます。 (タイミングの良し悪しや個人差もあるかもですが^_−☆)

    3年前
  • chocomint_u_u
    ちょこ

    はじめまして☆*°いつも日記拝見しています。 7月に脂肪吸引を予定しています。 質問させて頂きたいのですが、脂肪吸引後のケアをしてくれるエステなど通われましたか? とても素敵なスタイルなので参考にさせて頂きたいです( ´›ω‹`)

    3年前
  • arooooooooma
    aroma**✰+。:.♡彡

    @ちょこちょこさん、はじめまして♡彡 メッセージありがとうございます。 なのに何故か今まで気づかなくて、お返事が遅くてごめんなさい涙 もうすぐ7月脂肪吸引ですかね? 脂肪吸引後のケア専門のエステとかは行って無いのですが、普段からアロマオイルマッサージは多い時は毎日、少なくても2~3日に1回くらいしてもらってます。そしてOPE後は1週間~10日くらいは急に行かなくなります。脂肪豊胸1回目の時は、うつ伏せになってマッサージを受けて胸を潰してしまうのが嫌で3週間くらい行かなかったです。 他に、マッサージの前後に自力で軽い運動をして、代謝が上がりすぎず下がりすぎず丁度いい感じになる様に調整してます。 それとご飯はなんでも(!?)美味しくいただいて、足りなそうな時はサプリも摂取してます。 その方が、内出血の治りがいい様な気がしてます。それになにより、快適で健康的で気持ち良くて、そんなのが好きでなんとなくそうしてます☆彡

    3年前
  • chocomint_u_u
    ちょこ

    aromaさんご丁寧にありがとうございます☆*° 参考にさせて頂きます!!7月に石倉クリニックさんでお腹の脂肪吸引と脂肪豊胸予定です。aromaさんの写真を見て石倉クリニックさんでお願いしたいと思いました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)なりたい体型です( ´›ω‹`)♡ウエストからお尻のラインが特に素敵すぎます!!

    3年前
  • devi89
    Devi

    入れましたか?痛みはどのくらいまで続きますか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

石倉クリニック
茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
水戸駅
JR水戸駅北口から徒歩4分
営業時間:8:30~15:30
休診日:水曜日 午後
029-231-9009
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner