トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kim_won

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重切開の術後経過

未認証
わし。

施術日

2021年03月14日

経過日数

31

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・施術費用が安い

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み  

メニュー名

二重切開

メニューについて

瞼が重いので迷わず切開を選びました。 カウンセリングの時に埋没と切開のメリットとデメリットの動画を見せていただくのですが、それを見てますます切開がいいと思いました。

流れや痛みについて

入ってすぐに顔を洗う→手術室→幅の確認→仰向けになり麻酔を打つ→2,3分後開始.という淡々とした流れでした。 トイレは我慢せず言っておいたほうがいいです。麻酔の時痛くて踏ん張ったり力みます。 痛かった時→🥇麻酔 🥈手術中7回ほど       🥉縫ってる時4回ほど (詳しいことは以下の文の絵文字の間を読んでください) なんらかのキャンセルが出たためすぐに手術することができました。 (麻酔) 🥇笑気麻酔はなしにしたので麻酔痛かったです. 片目3.4箇所(何箇所か忘れました)瞼の上を打つのですが目頭が1番痛かったです。🥇 うった後目をグーッと押されて2.3分待ち、開始です。 (手術開始〜縫う前) 麻酔が効いてるのかとても不安でしたがきっと切り始め痛くなかったです。手術中は常に焦げ臭かったです。脂肪か皮膚を切っている音もしました。(いろんな音が結構します) 🥈麻酔が効いてない場所があったのかチクッ痛い時もありました。麻酔をたすと腫れやすいと書いてある方が多かったので耐えようとしましたが怖すぎたのでたしてもらいました。たすときは痛くなかったです。この痛みは両目合わせて7回ほどありました。🥈 手術中は痛くないと思っていたので最初の痛みからいつ痛みが来るのか怖くてずっとビビリながら堪えてました笑 (縫う時〜手術終了) 結構引っ張られる感じがありました。 🥉縫う時の針を通す時、何回かチクッと痛む時がありました。ここで麻酔は増やしたくなかったのでとても怖かったのですが耐えました笑🥉 縫ってる途中で「はい、目開けて」と言われ目開くの?!と思いましたが痛みなく普通に開きました。そしてまた目を閉じて全て縫い合わせて終わり。という感じでした。 (その後) 塗り薬と目薬をやっていただき、処方される薬の説明を受け、待合室に行き好きな時に帰るという流れです。術後すぐに帰れます。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは遠藤院長にやってもらいました。どの先生もスタッフさんもとても丁寧でした。雜賀院長とは初対面だったので手術前の幅確認では左右非対称で右目の方が瞼を上げる力がなかったので眼瞼下垂の治療まではいかないけど左右対称になるよう適切な治療をしていただきました。完成はまだわかりませんが水の森でやってよかったです!

その他

些細なことでも気になったことがあればコメントしてください。覚えてる限りお答えします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • grbter
    grbt

    コメント失礼します! 術後すぐなのにラインが綺麗ですね✨ 何番の幅にしましたか?

    3年前
  • kim_won
    わし。

    @grbtありがとうございます😭 2番目の幅です!

    3年前
  • grbter
    grbt

    @わし。お返事ありがとうございます。 やはり2番が奥二重にもならず、広すぎず丁度良さそうですよね! 私も同クリニックで施術予定なので参考になりました😌

    3年前
  • kim_won
    わし。

    @grbt自分もそう思います! 頑張ってください👏

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner