トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
myaa

TCB東京中央美容外科 川口院のほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

未認証
🧚‍♀️💫

施術日

2020年03月05日

経過日数

381

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
381 days after imageDAY 381
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・施術費用が安い ・友人・知人の薦め 看護師さんの対応が良いときいたから。 大きめのほくろ切除のおおよそ相場の値段だと思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 希望のドクターは特に指名せず、カウンセリング後施術可能な医師を案内してもらいました。

メニュー名

電気メスによるくり抜き法

メニューについて

輪郭にある1mm以上の大きなほくろだったこと、再発のリスクをできるだけ抑えることを重視しました。

流れや痛みについて

施術箇所の確認、部分麻酔を行ったのち施術でした。 皮膚を引っ張られている感覚や、電気メスで切られるときの焦げ臭さなどは感じますが、痛みは特にありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

施術中意識はあるので、しばしば痛みがないかの確認や、怖くないか、引っ張って痛くないかなど逐一確認してくれました。 ドクターも看護師さんも優しかった印象です。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科 川口院の岸 大輔医師

岸 大輔

TCB東京中央美容外科

私は、美容外科医の岸大輔と申します。 私はこれまで大手美容外科で、東京の新宿院で部長、当時最も症例数の多かった仙台で副院長を経験させていただき、その後大手美容外科院長(東京・大阪)を歴任して参りました。 私が前職へ入職した頃は、ドクター30名程度の中規模の美容外科でした。医局などと違い症例も多くありましたので、そのおかげもあり、早いうちから沢山の手術を担当させていただき、美容外科医として多くの研鑽を積んで参りました。 最後に院長職を務めた院では、「また先生にやって欲しい」、「症例をみて先生にお願いしたい」と毎日のように指名やリピーターの患者様が来院してくださってました。 しかし、回転重視の大手のやり方では予約もコールセンター管理で詰め込まれ、1人の大切な患者様に十分な時間をかけれない… 理想の美容医療を追及することが難しいと感じておりました。 今回、ご縁があって統括院長とお話する機会があり、理想の美容医療の方向性が同じでしたので、この度ネビュラクリニックへ合流させていただきました。 ネビュラグループ2院目の京都院院長を任せていただくからには、ワンランク上の美容医療を提供し、『一度来たら、また来たくなるクリニック、大切な知人に紹介したくなるクリニック』を目指していきます。 一昔前に比べ、美容医療はだいぶ身近なものになってきましたが、まだまだ、美容医療に抵抗がある、怖いと言ったイメージのある方もいるかと思います。そう言った方でもお気軽に相談できるような業界にしていきたいと思いますので、是非お気軽にご相談ください。

7件の口コミ

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
埼玉県川口市栄町3-8-15 近代グループBLD.23号館 8F
川口駅
川口駅東口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-243
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner