トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Kozu6248

TCB東京中央美容外科 郡山院の二重埋没・目頭切開の術後経過

認証済
こずにゃにゃこ

施術日

2019年10月26日

経過日数

487

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
487 days after imageDAY 487
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 1回目の埋没をこちらでしたので、目頭切開をしたくなり修正を兼ねてこちらにした。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 言葉足らずなのに、きちんと聞いてくれたことがなにより。こんな感じにしたいというイメージに対して、こうした方が可愛いキレイとアドバイスを頂けたので全てお任せしました。

メニュー名

目頭切開 埋没+ミニ切開

メニューについて

取れずらい埋没、目頭切開はお任せのメニューで。

流れや痛みについて

痛みなし、腫れありでしたが特に怖いとかはありませんでした。目頭切開は何度か目を開けて確認しながら調整してもらいました。正気麻酔と部分麻酔だけで十分でした。

ドクターやスタッフの対応について

みんな優しくてとても親切です。看護師さんは側でずっと、優しくトントンしてくれます。

その他

院長が、仙台にいる時にやっていただきました。全てお任せで、男性目線から見るキレイとか可愛いとかそんな辺りでお任せしました。院長はとても優しくわたしは好感がもてました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科 郡山院の土屋 裕人医師

土屋 裕人

TCB東京中央美容外科

はじめまして。土屋 裕人と申します。 「目は口ほどに物を言う」というように、気持ちというのは顔に出やすいものです。 人の内面は表情だけでなく、姿勢や雰囲気など外面に影響を及ぼしますが、外面の変化もまた内面に変化をもたらしてくれることがあります。 気になる部分を直すことで内面は輝き、輝く内面はさらに外面を輝かせる、美容外科とはそんな好循環を生み出せるサービスなのではないでしょうか。 私はこれまで10数年、形成外科医として勤めてきました。 形成外科は目に見える部分の病気を手術で治すことを専門とします。 ケガや腫瘍のほか、生まれつきの変形や顔の骨折、顕微鏡を使った血管縫合、眼瞼下垂やシミ・タトゥーのレーザー治療まで、文字通り頭の先からつま先まで多種多様な治療を数多く経験しました。 患者様にサービスを提供するうえで重要なのは「知識」「技術」「センス」そして「コミュニケーション」だと思います。 これは病気の治療でも美容医療でも同じです。 東京中央美容外科に来院された皆様が幸せになれますよう、これまで培った経験をもとに安心・安全・効果的なサービスを提供できますよう尽力してまいります。

5件の口コミ

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
福島県郡山市駅前2-3-7 エリート30ビル 7・8F
郡山駅
郡山駅徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner