トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
disney515

品川美容外科心斎橋院のボトックス(エラ・小顔)の術後経過

未認証
You'll

施術日

2021年03月22日

経過日数

12
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い

メニュー名

エラボトックス 韓国製 2倍

メニューについて

初のエラボトックスだったのと、顎関節症ついでに小顔になれば…と思っていたので、 お試しのつもりでしたが、小顔効果を得たいならたくさん入れた方が良いと言われ、2倍にしました。

流れや痛みについて

最初に看護師さんが、メイクの有無を聞き拭き取りや消毒を行いながら注意事項を説明してくれます。 事前にカウンセリングの際にも注意事項は伺っているので、2重で伝えて下さりありがたいなと思いました。 その後ドクターが交代し、注入箇所の消毒→1度注射をし、「痛みはどうですか?」と聞かれます。最初の1箇所は痛くなかったので、大丈夫ですと応えました。→ 4箇所注入したのですが、コメカミに近い所が痛みを感じました。ピアスを開ける時のような痛みですが、我慢出来る程度かと思います。 →施術が終わると、看護師さんがお疲れさまでしたと伝えてくれて、支払いなどは全て完了しているのでそのまま受付を通すことなく帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方もドクターの方も、必要事項をしっかりと話して下さり、その他の施術も勧められなかったので、他院で美容手術を受けたことがある私にとってはとても心地が良かったです。 担当医のお名前を覚えていないのですが、 ふわふわとした話し方の男性で緊張が解れました(笑) 事前に色々調べていたので、デメリットや分からないことを聞きましたが、すべてハッキリと答えていただき安心して施術出来ました。

その他

意外と淡々としていたので、他の施術もこんな感じであれば、心配なことや聞きたいことは自分で整理して聞いた方が良いかなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル8F
心斎橋駅
大阪メトロ 心斎橋駅「1号出口」及び「3号出口」より徒歩約5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-164-500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner