トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
papipupepo234

松下皮フ形成外科の二重切開の術後経過

未認証
ももちゃんず

施術日

2020年04月06日

経過日数

351

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
351 days after imageDAY 351
BEFORE
DAY 25
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い トリビューで施術後の写真を見てナチュラルな仕上がりだと思ったからです。

流れや痛みについて

施術の痛みはあまりなく、1時間半ほどで終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、看護師さん共に親切丁寧に対応してくださりました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

9件のコメント

  • abckarab
    pon

    はじめまして。コメント失礼します。 こちらの医院で二重切開を検討しているのですが、主様の二重が取れてしまったということで悩んでいます。 主様の瞼は重いタイプでしたか? また、埋没法などのご経験はありますか? 私は瞼に脂肪があり、埋没法でもすぐ取れてしまいました。それなので切開でも同じく取れてしまうのではないかと心配で…。 お手隙の際で構いませんので、ご返信お待ちしております。

    3年前
  • papipupepo234
    ももちゃんず

    コメントありがとうございます。 ■二重が取れてしまったことについて 厳密には目頭のみついていて、目尻が取れてしまったため当初よりだいぶ幅が狭くなったように見えています。 ■瞼が重いかについて 当院のドクターからは歳を重ねてもシワができにくい瞼をしていると言われたため比較的にも重い瞼だと思います。 他院で埋没をしていましたが、左目は一度取れかけたことがあり再手術をして3年程定着していました(beforeの写真)。しかし、何年後かに取れる心配があったことと、手術当時より幅が狭くなったことがきっかけで、今回の切開法を受けました。

    3年前
  • papipupepo234
    ももちゃんず

    ■当院の切開法について 脂肪の切除は必要であれば行うと言われていましたが、私の施術では脂肪は取られず皮膚の切除のみでした。 他の取れてしまった方の日記を拝見いたしましたが、私と同様に見た目からではとても重い瞼に見えなかったので取れてしまったことに少なからず不安があります。ドクターにしかわかりませんが、内部組織が原因で一般より二重が定着しにくいのかもしれません。

    3年前
  • abckarab
    pon

    返信ありがとうございます。 他の取れた方の日記、私も拝見しました。その方はご自身で自分の目は重い瞼だと仰っているので、おそらく重たい瞼だと取れやすいのですね。 私も重たい瞼なので、どうしようか悩んでいます。 修正は同じ医院でなさいますか?その方は同じところで修正されて成功されたようです。

    3年前
  • papipupepo234
    ももちゃんず

    キャンセル待ちをしていたところ、たまたま空きが出たため、同じところで4月の頭に修正を行ってきました。以前と方法を少し変えたようで、今ではほとんどの人が内部の脂肪を取るようにしているそうです。 私も今回は脂肪しっかりとってもらいました。腫れは前回より引くのが遅いですが、しっかり脂肪をとってもらって瞼が軽くなったのが触るとわかるため今のところは満足しています。近日中に修正の写真をアップする予定です。 施術中に何度も「やっぱり瞼が重いです」と言われました。重いのは院長のお墨付きのようでした。

    3年前
  • abckarab
    pon

    @ももちゃんず修正なされたんですね!お疲れ様でした。 瞼が軽くなったようでよかったです!今回は取れない様に、無事にダウンタイムが終わることお祈りしています。 修正の写真、お待ちしてますね。 コメントに親切に返信して頂いて本当にありがとうございました!

    3年前
  • plumume
    よつば

    私もここでやって1年足らずで取れてしまいました。脂肪は少ない方です。術後聞いたら内部処理していないとのこと。術前に聞いたときは、内部処理しないなんて言われませんでした。処理しないと知ってたらここで頼まなかったのに! そして、修正してもらったら今度はバリバリ整形目。。途方に暮れています… ここでやるのはほんとにお勧めしません。時間が戻せるなら、ここでやる前に戻したいです。脂肪はものすごく後悔しています。

    2年前
  • plumume
    よつば

    脂肪はものすごく後悔しています→「脂肪は」は不要です🙇

    2年前
  • zircon_da4779
    ゆう

    こんにちは。 私もこちらでの二重修正を検討してるんですが、なかなか施術予約がすぐに取れなくて。 ももちゃんずさんは、キャンセル待ちがでて修正出来たとのことですが、キャンセルが出てるか随時連絡して確認していたのでしょうか? この時期だからか混雑しており、なかなかキャンセルが出なくて焦ってます…

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

松下皮フ形成外科
東京都豊島区西池袋3-25-11 第八志野ビル6階
池袋駅
池袋駅南口を出て徒歩5分池袋駅西口1b出口から出て徒歩1分
営業時間:月・火・木・金・土10:00~13:00/14:00~18:30
休診日:水曜、日曜、祝日
03-6907-3056
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner