トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
forsterite_fa3aae

エミシアクリニックの医療痩身(お腹)の術後経過

認証済
りょうこ

施術日

2021年03月19日

経過日数

5

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある 下半身太りを解消したく、施術を受けました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 院長さまが説明をしてくださいました。

メニュー名

エムスカルプ

メニューについて

1回にするか、通いたい放題にするか悩み、まずはお試しからでも大丈夫ですと、丁寧な説明を受けました。

流れや痛みについて

全く痛みもなく、ストッキングの上からの太もも裏からヒップの施術でした。気持ち良くて寝てしまいそうな程でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーさんは非常に優しく丁寧で、ドクターさまも分かりやすく親切な対応でした。

その他

当日は黒のタイツに近いストッキングを履いていき、その上から施術可能とのことで、着替えなどの面倒さもなく、施術はとても気持ちよく、足もスッキリしました。とにかくカウンセラーさんとドクターさまが親切で、あれこれと勧誘ということも一切なし! 太ももからヒップにかけての施術でしたが、下半身全体的にスッキリしました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

エミシアクリニック
東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル4F
渋谷駅より徒歩4分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
0120-954-312
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner