トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Yco

ルーチェクリニック 池袋院の脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
Yco

施術日

2021年02月17日

経過日数

48

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
48 days after imageDAY 48
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある とにかく綺麗なクリニックです。看護師さんやドクター、受付の方などみなさん優しく接してくれて、相談しやすいです。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・友人・知人の勧め

メニュー名

脂肪吸引 前面と腰の一周

メニューについて

脂肪吸引にはずっと興味があって、脂肪溶解注射など検討しましたが、費用やかかる時間などを考えると脂肪吸引が1番早いなと思い決めました。 お腹だけでも良いかと思っていましたが、相談した結果、腰を含めた一瞬をしたほうが理想の形に近づけるということで、決めました。

流れや痛みについて

午後からの手術だったので、朝7時まではお水を飲めたりできました。病院についてから写真をとって、消毒して、スムーズに進みました。 手術中の意識は全くありません。起きたら『え!もう終わったの?!』という感じです。手術中に痛みを感じることはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

とにかくスムーズにトラブルなく進んだのがよかったです。 『緊張してない?』『不安なことない?』などちょくちょく聞いてくれたので、相談しやすかったです。

その他

自分がどんな体になりたいのか、しっかりドクターやカウセラーさんと話すことが大事かと思います。 『こういう形になりたいなら、ここも取らなきゃだめだよ』とかやはり自分では解らないことが多いので、時間をかけて話すのが大事です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • kumachan3
    くま

    手術お疲れ様でした こちらで施術検討している者です 吸引量はどのくらいでしたか? 取った脂肪は見せてもらえるのでしょうか? また、シリンジ法だったと思いますが手作業な分手術時間は長かったですか? 色々お尋ねしてしまいすみません 少しHPに症例が少なかったので、トリビューにアップしてくださりありがとうございます!

    3年前
  • Yco
    Yco

    @くまご連絡が遅くなり失礼します。 とった脂肪は術後すぐ、見せてもらいました!ただ、具体的な量をわすれてしまいました…すみません。聞けば教えていただけると思います。 作業時間ですが、14時の予約で、写真を撮ったり準備などで15時前に手術を始め、終わったのは18時過ぎだったと記憶しています。 ご参考になると良いのですが…ご不明店などあれば、またご連絡ください!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルーチェクリニック 池袋院
東京都豊島区西池袋3-26-5 ニューマツモトビル 8階
池袋駅
JR、東京メトロ池袋駅 西口 徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-822-188
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner