トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
27
BEFORE
AFTER
DAY 26
DAY 22
DAY 22
DAY 21
DAY 21
DAY 19
DAY 19

東京シンデレラ美容外科 大宮院の目頭切開・二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過|ユーザー名:morganite_fec58a

morganite_fec58a
2件の口コミ・30枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2025年12月24日20代前半
価格
65-69.9万円モニター価格
施術名
二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開)
ドクター・クリニックの対応
竹田 昌平 東京シンデレラ美容外科 大宮院
【このクリニックを選んだ理由】
専門医が在籍している
受けたい施術に特化している
【ドクターを選んだ理由】
院長
形成外科専門医
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
左目だけ薄い二重、右目は一重で左右差があり、コンプレックスでした。蒙古襞も張っていて解消したかったので整形を決意しました。
施術の感想
施術もダウンタイムも特段痛いことはなく、気づいたら可愛い二重になっていました。 これから二重として生きれるのが嬉しいです!
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

    二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1980
    60
    AFTER水の森美容クリニック 大阪梅田院口コミ水の森美容クリニック 大阪梅田院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングのときから終始丁寧で分かりやすい対応でした。カウンセラーから看護師、院長の田川先生、みんな優しく接してくれ、都度分からないことはないかと聞いてくれます。田川先生に関しては話し方が柔らかく、スピードもゆっくりなので何を話しているか聞き取りやすいです。カウンセリングのときも二重の仕組みをバインダーを使って教えてくれました。 【このクリニックを選んだ理由】 SNSや口コミを色々調べた結果、このクリニックは評判が良く押し売りもないということと、学会の資格を得ている医師ということから、任せても大丈夫だろうと思いました。 【このメニューに決めた理由】 埋没法を受けた友人が一年後には糸が緩くなって二重幅が狭まり一重に戻りかけているので、何度も糸をかけ直すにはそれなりの費用や時間、瞼への負担もあるため考慮した結果、半永久的な切開にしようと決めました。料金も他のクリニックに比べ手が出せる範囲だったのと、電気メスを使用するということで通常の切開より腫れが少ないというところに惹かれました。 【施術の流れや痛み】 点眼麻酔後、表裏両面麻酔か表のみの麻酔で痛くなれば追加する形にするか選ばされますが、瞼裏の麻酔は激痛と聞くので後者を選びました。が、それでも痛いです。止血のために眼球押さえつけられるんですが、そのときが一番痛かったですね。 【その他】 二重を作るにおいて、3つの幅を提案されます。 1番→幅広平行二重 2番→幅狭平行二重〜やや広めの末広 3番→末広〜奥二重 私は2番を選びました。目頭から幅がほしかったので、末広にはなりたくないことと、平行二重でお願いしたい旨を伝えました。 このクリニックの経過記録を見る限り、平行二重で切開される方があまり見られないので心配していましたが、広めに作ってもらえて一先ず安心しています。

    二重切開
    水の森美容クリニック 大阪梅田院
    1458
    23
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ダハン先生もとても親切で笑顔はないですが無愛想ということはありませんでした。真面目で、ひたむきさが伝わってきて良かったです。次やるときも頼みたいと思っています。 受付の方、通訳さんもとても気さくに話しかけてくださりほんとに気が楽になりました。居心地もよく院内もとても綺麗で個人的には大満足でした。 【このクリニックを選んだ理由】 安直ですがこのアプリやTwitterなどで調べて安くて評判もいいと聞いたので。 【このメニューに決めた理由】 埋没法だと脂肪やアイプチでたるんだ瞼の皮膚まで切除できないので切開法にしました。初めてなのに切開法だと戻せないのでリスクがありましたが、広くしすぎない程よい二重にする事に落ち着きました。目の下の脂肪再配置は、初め考えていなかったのですがクマフィラー打つよりそっちの方が良いと言われて。元々やるはずだった小鼻縮小が無くなったので、ほぼ同じ値段で丁度良いと思ってして頂きました。 【施術の流れや痛み】 予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。 【その他】 2日目の経過観察+一週間後の抜糸(二重切開、脂肪再配置)と経過観察、両日とも30分以内に終わりましたので、後に予定ある方などご参考にして下さい!

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    AFTER湘南美容クリニック 池袋西口院口コミ湘南美容クリニック 池袋西口院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウンセラーさんはとても優しくて相談しやすかったです。 カウンセリングの際本間先生は少し怖いイメージがありました。はっきり言うのですがきつく感じてしまい心が折れそうでしたが、手術の日は最初から最後まで優しく気にかけてくれたのでリラックスして受けることができました。 わたしの目の施術中スタッフさんに怒っているのは印象的でした。(笑) 【このクリニックを選んだ理由】 有名所は危ない等の意見と同様に先生をちゃんと選べば問題ないと聞いていたので希望していた目頭切開、全切開の症例一覧で好みの方を選んでいった結果本間先生にお願い致しました。 全切開の症例がほとんどなかったのですが、目頭切開の症例がとても自然だったこと、埋没も平行の幅広から末広まで色んな症例があったので希望通りにしてくれそうだなあと思いました。 【このメニューに決めた理由】 モニター料金が安かったこと、目を公開することに抵抗がなかったこと。 目が離れているので目頭切開はしたかったです。 普段アイテープで幅広げていたのですがテープでかぶれること、たまに三重になることがあったので全切開することを決めました。

    二重切開 / 目頭切開
    湘南美容クリニック 池袋西口院
    1123
    28
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 本当に優しいです! 術前に不安を口にすると、痛みの程度や心構え・臭いの感覚などを教えて下さり、予め心構えが出来たことから、そこまで緊張することなく手術に挑めました。 術中・術後も逐一「痛みはないですか」と聞いて下さり、「これから少し深い所に入ります」「あと少しで終わりますよ」等の進捗状況や、痛みを感じやすい所では「少ししみるかもしれません」「少し熱を感じるかもしれません」と声かけを下さり、安心してお任せ出来ました。 腕の良さはもちろんですが対応が本当によく、本当に水の森美容外科・津田先生にお願いして良かったと心から思いました。 【ドクターを選んだ理由】 1年ほど前に埋没法をうけており、仕上がりがとても気に入っていたので切開もお願いしたいと思いました。 またカウンセリングの際、自分が良いと思う二重幅を言った時に客観的な意見とドクターとしての見解を言って下さり、その上で折り合いが付く着地点を仰って頂けます。 一時の感情に流されずに冷静に判断することが出来、信頼が増したのでまたお願いしたいと思いました。 【このメニューに決めた理由】 過去に3回(1・2回目→他院、3回目→1年程前に津田先生にて)埋没法をしており、①過去に2回取れていること②ダウンタイムを確保出来ることを踏まえて、現在の埋没法に満足していたものの切開法を受けることにしました。 【施術の流れや痛み】 【流れ】 洗顔→処方薬の説明→点眼麻酔→手術するラインの確認→顔全面消毒→表瞼2箇所に局所麻酔→手術開始→目の内部処理(深い所)に入る所で麻酔を2回足す→終了 【痛み】 麻酔を打つので手術中の痛みはありません。 埋没の時と同じ局所麻酔を使用すること(埋没の時は歯科治療の麻酔と同じ位の痛みしかなかった)、埋没の時のように裏瞼には刺さない+最初に打つ回数が少ないことから大丈夫!と思っていましたが、この局所麻酔が1番痛かったです…(特に目頭側) *過去3度受けた埋没の糸は全て途中で取り除いて頂けました。 ただ両眼とも手術開始時に麻酔を打ち、片目の手術時間が30分程だった為、片目終了後もう片目に入る際に麻酔が少し切れつつあったのか少し痛んだので、麻酔を追加で打って頂きました。 【その他】 麻酔が効いているので痛みはありませんが、電気メスの焦げる臭い(髪の毛をライターで焼いたような臭いがします)とブチブチと繊維のようなものを切られている感覚、ジュワッと焼かれているような音、目の奥の方を糸のような物で強く引っ張られる感覚が分かります。 想像すると怖くて貧血におこしそうになるので、とにかく無になることが大事だと思います! 【その他】 二重切開は埋没よりも大きな手術なりますし、修正が難しくなります。 カウンセリングに行って、本当に信頼のおける先生にお願いするのが良いと思います! (私は津田先生にお願いして本当に良かったと思っています!)

    二重切開
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    798
    29
    banner