トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
na7chan

くさのたろうクリニックの軟骨移植の術後経過

認証済

施術日

2021年04月06日

経過日数

45

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・モニター募集がある DTがテーピングのみで綺麗に仕上がるところが魅力に感じました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・形成外科専門医 ・症例写真が好み カウンセリングで話した感じとトリビューでのクチコミがよかったからです。

メニュー名

耳介軟骨移植

メニューについて

鼻先の高さが自家組織で欲しかったからです。

流れや痛みについて

洗顔→撮影→デザイン→撮影→消毒→耳に局所麻酔→耳介軟骨採取→鼻に局所麻酔→鼻に耳介軟骨移植→鏡で確認→テーピング→冷やす→痛み止め服用→注意事項等説明 痛みは耳と鼻への局所麻酔をする時に感じました。先生がかなり痛いよ、と言ってやって下さいました。経過を載せている方が、涙が出るくらい痛いと言っていたので構えていましたが、そんなことはなく思っていたよりは痛くなかったです。 個人的には耳から耳介軟骨を採取する時にがさごそと音がするのが、意識がある中触られている感覚なので少し不快感ではありました。 鼻は鼻フックされているように感じました。引っ張られている感覚だけですぐに終わりました。 そして終了後は腫れていますが鏡で確認しました。その後テーピングをしました。 施術時間は1時間程でしたが体感でははやく終わったように感じました。

ドクターやスタッフの対応について

施術中は草野先生が話しかけてくださって、ずっとお話していました。 施術するのが楽しいとおっしゃっていて、体感でも本当にそうなんだろうなと感じました。デザインを決める際にどうしたいか聞いてくださった後、自分の顔の分析をして顔にあったデザインを提案してくれたり、細かく聞いて下さるいい先生です。 スタッフさんも何か疑問があればLINEでなんでも聞いてください、と言って下さり、こちらに寄り添ってくれる優しい印象でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • labradorite_8aff82
    labradorite_8aff82

    はじめまして!仕上がりが自然で綺麗ですね😳近々草野先生のカウンセリングに伺う者です。教えて欲しいのですが、クローズ法でしたでしょうか?

    2年前
  • na7chan

    @labradorite_8aff82はじめまして。 ありがとうございます☺️ クローズ法で行いました!

    2年前
  • lalalalango
    hina

    はじめまして!お綺麗です🥰鼻尖形成もしましたか?それとも軟骨移植のみですか?

    2年前
  • na7chan

    @hinaはじめまして。 ありがとうございます🥲♥ 軟骨移植のみで行いました!

    2年前
  • lolyyyy
    lily

    いつまでギプス、綿球していらっしゃいましたか?💦あと、お昼ご飯の時とかどうしてましたか?

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

くさのたろうクリニック
東京都品川区上大崎3丁目2-9 アクア目黒4F
目黒駅
目黒駅徒歩1分
営業時間:9:00-18:00
休診日:年末年始
03-5422-7081
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner