トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
phenakite_7573b1

札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogueのほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過

未認証
K E I

施術日

2021年02月16日

経過日数

49
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
49 days after imageDAY 49
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・専門医が在籍している ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い 通院しやすい所にある為。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 説明がわかりやすく、信頼できそうだったので。

メニュー名

ホクロ切除

メニューについて

大きさからいって、レーザーでは無理とのことでしたし、切除の方が綺麗に仕上がるというかこれ以外に無いらしいので。

流れや痛みについて

最初に手術台に座り切除部分の設計図を顔に描き始めました。その後顔に麻酔を数カ所打ち、効いてきた頃から切除してました。痛みは全く無く、緊張していましたが、20分位でしょうか、その程度で縫合して終わりました。麻酔が取れたら痛くなるかと不安でしたが術後も痛みはありませんでした。皮膚の内側は溶ける糸で縫い、表面は抜糸が必要な糸とのことで1週間後に抜糸しました。

ドクターやスタッフの対応について

終始和やかな雰囲気で安心できました。時折医師が話しかけてくれますが、動かしてはダメかと思い答えるのに難儀しましたが。

その他

スタッフの皆さんが優しく接してくださって安心しました。ちょっとしたアドバイスも頂いて、参考にさせていただきましたが、それがまた良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

札幌ル・トロワ ビューティクリニックVogue
北海道札幌市中央区大通西1丁目13番地 ル・トロワ6F
大通駅札幌駅
地下鉄東豊線大通駅24番出口直結地下鉄東西線大通駅18番出口より徒歩3分JR札幌駅より徒歩13分中央バスターミナルより徒歩4分
営業時間:11:00-20:00
休診日:不定休
0120-17-4871
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner