トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kornerupine_9a56fd

銀座みゆき通り美容外科 東京本院のピコレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過

未認証
kornerupine_9a56fd

施術日

2021年03月20日

経過日数

105

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
105 days after imageDAY 105
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 打ち放題メニューを安く思ったためです。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い レーザーなのでどなたでもと思っていたのですが、カウンセリングがとても優しく丁寧でわかりやすかったので、施術も森先生にお願いしたいと思いました。

メニュー名

ピコスポット照射打ち放題

メニューについて

ピコレーザーをやりたくて探していたのと スポット照射で一回でより効果があるものを求めていたので。 細かいシミそばかすが顔全体に沢山あったので元々打ち放題を探していました。なので満足しております。

流れや痛みについて

ベッドに寝て、やりたい箇所のお願いを鏡を見ながら行って、打ってくれるといった流れです。 ヤグレーザーより痛くないと思っていたのですが、そこそこ痛かったです。我慢できないほとではありませんが所謂ゴムパッチンのような感覚でと焼けた臭さはあります。目元もお願いしていたので、目元は結構痛かったです。唇は目元に比べたら全然痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

途中途中、痛みを我慢してる私を気遣い、優しい言葉をかけてくださったり、もっとやりたいところはあるかなど鏡で随時確認しながらやってくださって、とても感じの良い先生でした。またお願いしたいです。 スタッフの方々もとても気さくで優しかったです。

その他

効果的にはまだわからないですが、 施術は痛いけど我慢できるほどの痛みですし、 ヤグレーザーよりダウンタイムは全然ないのでピコスポットオススメです。森先生、気遣いもして下さるしとっても優しくて丁寧な方なので、お願いして良かったと思いました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座みゆき通り美容外科
東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
銀座駅東銀座駅
銀座駅A2出口より徒歩2分東銀座駅A1出口より徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-858-800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner