トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
saepopo

湘南美容クリニック表参道院の二重埋没の術後経過

認証済
あまね

施術日

2021年04月08日

経過日数

26

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
26 days after imageDAY 26
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある 以前タレ目形成を行った際のポイントと誕生月のポイントで4万円ほど貯まっていた為。 埋没法の中でも裏から糸を通すので糸玉が目立たない、ダウンタイムが少ない為。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い ・症例数が多い ・院長 12月に目頭切開、目尻切開、タレ目形成を行っていただきました。その手術の3ヶ月検診で埋没適用がご相談させていただいたところお忙しい中カウンセリングをして幅なども見ていただき、以前の手術でもとても満足したのでこの人になら安心して任せられると思った為。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

値段は高いけれど保証があり、裏側から糸を通すので糸玉が表に出ないこと。腫れやダウンタイムが少ないこと。

流れや痛みについて

術前写真を撮り、シンエックを飲みました。横になり点眼麻酔をされ鼻にチューブを通して先生が来てから笑気麻酔を流されました。その後瞼の真ん中側と目尻側に麻酔。これはチクッとする程度でした。目頭側の麻酔がかなり痛かったですが笑気麻酔でフワフワしてたので我慢は出来ました。その後は痛みもなく、引っ張られる感覚があるかもと言われましたがそこまで感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは本当に親身で優しく、デザイン決めを何度も細かく行っていただきました。手術中も気分が悪くないかの声掛けを行っていただき安心できました。

その他

埋没法にしては値段が少し高いので賛否両論あると思いますが、医師を選べばとても満足する結果が得られると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • sard_6064c9
    O

    初めてコメント失礼します。 すごく綺麗な目ですね。 以前タレ目整形した とありますが、 それはどちらで何先生にしてもらいましたか? 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します

    2年前
  • aquamarine_8c2304
    aquamarine_8c2304

    とても綺麗ですね!!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

湘南美容クリニック 湘南美容クリニック表参道院の島田 幸一医師

島田 幸一

湘南美容クリニック

初めまして、ルラ美容クリニック統括技術指導医の島田幸一と申します。 私はこれまで、日本最大手の美容クリニックグループの最前線で約8年美容手術を行ってきました。 その間、院長職を歴任しつつ、技術指導医としては後輩医師の教育に携わり、エリア統括医師としてはグループのマネージメント業務と、責任ある立場で全力で診療してきました。 これまで全身の美容手術をオールマイティに行ってきましたが、特に目切開手術や鼻整形、若返り手術(クマ取り、糸リフトなど)は全国各地よりはるばる手術のご指名をいただいておりました。 約8年もの間、日本最大手クリニックの最前線で診療を行ってきましたので美容外科診療の経験数には自信があります。 手術技術は理論だけではなく、執刀経験数が非常に重要です。 私は数多くの治療において日本最大手美容グループ全国1位の執刀数を経験してきました。 経験値に裏付けされた技術提供ができると自負しております。 また、過去何万人もの方の美容のお悩みを拝聴してきました。 患者様それぞれの悩みが異なり、求める結果もそれぞれ異なることをよく知っています。 金太郎飴のような診療ではなく、患者様それぞれの満足度を高めるようなオーダーメイドの解決法をご提案します。 私の経験値が、患者様の未来を明るくする手助けになればこれ以上ない幸せです。 どうぞよろしくお願いします。

56件の口コミ

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区北青山3-11-7 AOビル7F
表参道駅
表参道駅 B2出口徒歩1分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-489-660
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner