トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
thulite_039912

烏丸御池ビューティークリニックの二重埋没の術後経過

未認証
ジャンヌ

施術日

2021年03月29日

経過日数

63

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
63 days after imageDAY 63
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い 施術方法が一つだけで、カウンセリングでもオプション等全く勧められず信用できると思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み 先生の経歴を拝見すると、眼科のご経験があり、目を扱う手術において信頼出来ると判断しました。

メニュー名

グランドスクエア

メニューについて

施術方法は一つだけのため。

流れや痛みについて

①洗顔 ②手術室に通されて、カルテの写真撮影、手術に関する最終確認 ③先生が入室し、幅の最終確認 ④手術台が倒されて笑気麻酔吸入開始 ⑤点眼麻酔、局所麻酔 ここから先は笑気麻酔のせいで記憶が曖昧ですが、 手術時間は20分〜30分くらいだったかと思います。 私は全く内出血がなかったのですが、「もうどうにでもなれ」と思って力まず先生に身を委ねたのがよかったと思っています。 局所麻酔もチクッとする程度で採血や注射より痛みはないです。 術後すぐ目薬と痛み止めの錠剤を渡され、そのまま帰ります。 支払いは洗顔の前です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリング、オペ当日共に待ち時間が長いです。 後に予定を入れないか、余裕を持ったスケジュールにすることをおすすめします。 先生もスタッフの方々も優しくて不快な思いをすることはありませんでした。 私はLINEから予約をしましたが、手術後も何度か連絡を頂き安心感がありました。

その他

公式HPに埋没のFQA、手術の流れや予約金について詳細に記載があります。よく読まれてから行くとスムーズかと思います。 カウンセリングでは不自然ではない平行二重を希望とお伝えしました。 手術当日洗顔時、ヘアピン、タオル、洗顔料は貸して頂けます。髪の長い人はヘアゴムを持って行った方がいいです。 手術枠の確保には予約金がいるので、カウンセリング時すぐ予約したい方はお金の準備をお忘れなく!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

烏丸御池ビューティークリニック
京都府京都市中京区龍池町448-2伊と幸ビル5階
烏丸御池駅
地下鉄烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒
営業時間:10:00-19:00(完全予約制)
休診日:不定休
0120-66-5515
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner