トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
citrine_cd6f43

アネシス美容クリニックのクマ治療・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取り・切開リフトの術後経過

認証済
ゆでたまご 

施術日

2021年04月08日

経過日数

262

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
262 days after imageDAY 262
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ずっとこちらでお世話になっております。 この度ずっと気になっていたチークリフトを受けました

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった ・美容ドクター歴が長い 毎回自然に仕上げて下さるので、整形してるって感じにしたくない私にはとても理想的な先生です。

メニュー名

チークリフト

メニューについて

ずっと気になってるいた目の下のたるみ 切開は少なからず傷ができるのでなるべくしないがいいと言われ続けて、切開しない方法でメンテナンスしてきたのですが、私が40才になるという事で念願の手術でした。

流れや痛みについて

最初に点滴麻酔をして左右の順番で手術をしました。 途中こまめに声かけして下さって割と安心して手術を受けられましたし、左が終わって途中で水分が摂れたりトイレに行けたりできて助かりました。 引っ張られる感覚はありましたが痛みはほとんどなかったです。 痛みがあれば麻酔追加もできると言う事を言って下さいました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

私が結構悩む人なので、毎回最初にカウンセリングをしっかり受けられるので有難いです。 その後の先生のカウンセリング 先生はとても気さくな方なので話しやすく又やらない方がいい手術はきっぱりやめた方がいいと言って下さるので安心しております。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

手術前チークリフトという症例のレポをあんまり見なかったので、私の方でしっかり経過を載せていきますので参考になればと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner