トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
keikoh

大塚美容形成外科 横浜院の二重埋没の術後経過

認証済
けいこ

施術日

2021年04月03日

経過日数

59

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
59 days after imageDAY 59
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・クリニックの清潔感がある ネットで色々調べた結果、経験豊富そうな医師にお任せしたいと考えたため。

このドクターを選んだ理由は?

・美容ドクター歴が長い ・メディアやSNSで有名 ・受けたい施術が専門・得意 ・院長 有名な美容外科の院長先生なので安心できると思った。

メニュー名

フォーエバーブリリアント埋没法

メニューについて

長持ちしそうなところと、まぶたが眼瞼下垂気味でたるんでいるのでそれでも施術可能かな、と思いました。

流れや痛みについて

最初に消毒、次に点眼麻酔をして、まぶたの麻酔をしました。 プラスの料金で細い針に変えてもらったので麻酔の針の痛みは思ったより全然大丈夫でした。 手術が始まってしばらくは傷みがなかったのですが、途中で麻酔が弱かったせいか痛くなり辛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

皆様淡々とお仕事をされている印象でしたが、看護師の方は寄り添ってくれるような優しい対応でした。 でも決して優しくないわけでもなく、無駄な接客がなかったような印象なのでとても気に入りました!

その他

眼瞼下垂ですが切開はまだしばらくしたくない、という40代くらいの方は、1度埋没法での改善が出来ないか相談されると良いかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

大塚美容形成外科・歯科
神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル5F
横浜駅
JR横浜駅西口より徒歩5分
営業時間:月曜日・火曜日・水曜日・金曜日・土曜日:10:00~18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日 ※月曜が祝日の場合、前日日曜が診療日になります。
045-321-1611

同じ施術の口コミ

banner