トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rhodochrosite_6e6356

TCB東京中央美容外科 渋谷西口院のその他(目元)の術後経過

未認証
りんご

施術日

2021年04月17日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 2
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・モニター募集がある ・立地が良い ・予約が取りやすい たまたま希望の曜日で予約が取れたから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 女性で話やすそうで優しそうだったから。

メニュー名

ナノファット2.0

メニューについて

他のクリニックで切開して少し引き上げて目の下のくぼみをなくす方法や他にも手っ取り早くヒアルロン酸注入の提案を受けましたが・・・ このクリニックで自分の精々された皮下脂肪を使って注入した方が定着率や持続性・ランニングコストを考えた場合に一番良い方法だと教えて頂いたので決めました。

流れや痛みについて

服を着替え髪の毛もシャワーキャップではみ出ない様に整え、横になったら点滴で静脈麻酔をして、次に笑気麻酔を鼻から入れて大きくゆっくり深呼吸を何度もしている内に、太ももの内側の皮下脂肪を取られていたらしいが… 半分意識がボーッとして寝てしまう一歩手前みたいな状態が続き・・・ 吸引した脂肪の不純物を取り除いた綺麗になった脂肪を【目の下のくぼみ・ゴルゴ線・ほうれい線】に注入。

ドクターやスタッフの対応について

河野先生も穏やかな口調で優しい対応でしたし… それに私の担当して下さってた看護助手の方々も優しくて物静かでバタバタしてなくて冷静で・・・ とても安心して手術に臨めました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F
渋谷駅
京王井の頭線渋谷駅5分、JR渋谷駅7分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-254
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner