トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
forsterite_1b5a52

飯尾形成外科クリニックの二重埋没の術後経過

未認証
forsterite_1b5a52

施術日

2021年04月16日

経過日数

490

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
490 days after imageDAY 490
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している もともと眉下切開がしたくてクリニックを探してたのですが、三つ中二つのクリニックから埋没でいいと思うと言われたので埋没が得意なクリニックを探していたところ飯尾形成外科クリニックさんがでてきたのでカウセを受けました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・美容ドクター歴が長い ・症例数が多い ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・カウンセリングが良い カウンセリングを受けて信頼できそうと思ったためこちらでの手術を決意しました。

メニュー名

埋没法2線止め

メニューについて

点止めよりも持ちがいいと説明されたため。

流れや痛みについて

洗顔後手術室でマーキング、麻酔後手術開始です。 麻酔針を刺す前に目薬をさして針の痛みを緩和させますが瞼の表は目尻の眉毛をピッと抜くような痛みがありました。 手術中は目線を下にしてくださいと言われるのですが、自分が下を向けているのかそもそも今目があいているのか閉じているのかわからない状態なので看護師さんが上手にできてますよ〜と都度声かけしてくださったので安心しました。 術後は看護師の方の今後の説明と共にクーリングして終了です。 目の感覚はあるので引っ張られたりの感覚はわかるのですが、痛みは感じなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

看護師の方と飯尾先生はとても対応が良かったと感じます。 受付の方も悪い方ではないと思いますが初めてカウンセリングに来た時は少し無愛想で怖かったです。

その他

自分もトリビューを見て参考になることが多かったので私も誰かの役に立てればと思い投稿しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

飯尾形成外科クリニック
福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F
天神南駅西鉄福岡(天神)駅/天神駅
天神南駅より 徒歩3分西鉄福岡(天神)駅より 徒歩4分天神駅より 徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-611-039
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner