トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
vesuvianite_09cd6e

アクネクリニック 新宿院のイオン導入の術後経過

認証済
mana

施術日

2021年04月19日

経過日数

0

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

白木医師

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・トリビューのポイントが使える お試し価格でニキビケアが出来たため。イオン導入は以前から気になっており、ネットでもニキビ治療や美白に良いとされていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み カウンセリングを納得いくまで行なってくれると伺ったため。

メニュー名

お試しイオン導入(プラセンタ)

メニューについて

イオン導入の中にも、ビタミンCやトラネキサム酸などと種類があったのですが、プラセンタが一番万能だと説明していただき決めました。

流れや痛みについて

最初にクレンジングでメイクを丁寧に拭き取って頂き、顔全体に美容成分が染み込んだパックのようなガーゼをのせ、ローラーを使用し微弱な電流を流し、施術後は、保湿をして貰いました。 すこしピリッとするような感覚はありましたが、気になるほどではなく。眠ってしまう人も居るのでは、と思うほど心地よかったです。 メイク直しが出来るスペースがあり、日焼け止めやファンデーションが常備してあるので、最低限のメイク直しのみで帰宅できました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは、ドクターと看護師が交互に入れ替わり施術の効果や料金の説明をして下さいました。とても、分かりやすく逐一「質問はありますか?」と声をかけて下さったので疑問点は全て解消できました。施術を行ってくれた方もとても丁寧で優しく話しかけて下さったのでリラックスできました。 ただ、説明して下さった方は少し早口で冷たい印象を受けました。

その他

施術後の最大効果は3週間後に徐々に現れるとのことでした。一回でモチモチのお肌になりとても満足です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

アクネクリニック
東京都新宿区新宿3-1-16 京王新宿追分第二ビル8階
新宿駅
新宿三丁目駅徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-905-541

同じ施術の口コミ

banner