トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
13
BEFORE
AFTER
DAY 10
DAY 6
DAY 6
DAY 3
DAY 3
DAY 2
DAY 2

湘南美容クリニック 奈良院のその他(肌)の術後経過|ユーザー名:kumataro226

kumataro226
9件の口コミ・255枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2021年04月21日40代後半
価格
20万円台
施術名
その他(肌)
ドクター・クリニックの対応
湘南美容クリニック 奈良院
【ドクター、スタッフの対応】
先生は忙しいから、出たり入ったりでそんなにゆっくり話す感じでは無いけれど、綺麗な先生でした。 カウンセラーさんも看護師さんも皆さんとても親切です。
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
予約が取りやすい
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
初整形からずっとお世話になっているから
【ドクターを選んだ理由】
たまたまカウンセリングに行った時のドクターで特に選んで行った訳では無いです
仕上がり・効果
その他(肌)
【このメニューに決めた理由】
20年程前に切開で手術をしたけれど、ここ数年汗と臭いが気になり出し、ボトックスも効果が限定的なので、以前から気になっていたミラドライをする事に決めました。 後、担当カウンセラーさんもしていて実際にされた人の話も聞けたので。
【施術の流れや痛み】
12:30来院、支払いを済ませて一旦待合室で呼ばれるまで待機 12:45頃呼ばれて着替えて待機(ブラとキャミは着たままでOK)ポンチョ着て看護師さん待つ。 その後看護師さんによる簡単な問診(服用中の薬やアレルギーの有無の確認)と麻酔の量を決める為、身長と体重の確認。 13:00ベットに横になり笑気麻酔をして先生を待ち、来れられてから手を万歳の格好にして、テンプレートみたいなの当ててレーザーをあてる範囲を看護師さんと確認しながら決める。 その後一旦先生と麻酔薬の準備の為看護師さんも退出。 13:15先生と看護師さん戻り、マーキングしてもらって麻酔薬を脇に打っていく多分9〜10本位打ったと思う(片側) 笑気麻酔してても脇の麻酔打つ時少し痛みはあるけど我慢できる程度で、最後の方は痛みも感じなかった。 レーザーは看護師さんがあてるので先生は麻酔とマーキングのみ 13:25レーザー開始、麻酔が効いているので全く痛みも感じない。 レーザーなのでちょっとドキドキしていたけど何の心配もいらなかった。 レーザーあててる間、ファーンって音楽が流れてので寝てしまう人もいるって。私の前に受けた人は寝ていたとの事。 吸われてる感じも無く片側20分〜25分位で終了。 腕下ろしてアイスノン挟んで冷やす。 13:45左側開始。こちらも麻酔が効いているのでまったく痛みも無く、終始看護師さんとお喋りしながら14:10頃に無事終了。 右と同じくアイスノンで冷やしながら、笑気麻酔を酸素吸って抜いていく。 14:25頃笑気麻酔抜けたので着替えて待機 看護師さんから術後の痛み止めと、過ごし方などの説明を受けて14:30終了 術後に感じた違和感は脇になんか挟まってる感じ。事前に聞いていたので、あ〜これの事か〜と思った程度で、ダボっとした服を着てきて下さいの意味を理解しました。
その他
まだしたばかりなので結果はこれからですが、汗や臭いが気になるなら受けてみる事も検討していいと思いました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    すべて見る
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner