トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hoo0104

アサミ美容外科渋谷院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
ぽっち

施術日

2021年04月22日

経過日数

42
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい 以前、ふくらはぎの脂肪吸引を受けて、カジュアルに受けられることが私には合ってました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった 症例数は多いでしょうし、やはり経験値や慣れは気になりますよね。

メニュー名

脂肪吸引 二の腕、肩

流れや痛みについて

クチコミを見てる皆さんがご存知と思いますが、痛いです(笑)でも、それでも値段、仕上がり、予約の取りやすさを考えると私は今後も何かあればお願いします☺️

ドクターやスタッフの対応について

フランクです。かと言って雑では無く、私はとても満足です☺️

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • mayuko0604
    タリー

    はじめまして。 私も先日アサミで二の腕やりました! 太ももよりも断然楽なのですが内出血が結構でてしまいました。 圧迫着はいまでも日中きていますか? 気温が高くなってきたので、いつごろから日中の圧迫外せるかなぁと、思い悩んでおります…

    3年前
  • hoo0104
    ぽっち

    @タリー気づくのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(´;ω;`) 圧迫してる方が腕が楽なので基本は圧迫着を着たまま過ごしてます!確かにそろそろ圧迫着着て、その上にシャツやブラウスでもちょっと暑い時期ですよね…

    3年前
  • mayuko0604
    タリー

    @ぽっちお返事ありがとうございます! いま24日目なのですが拘縮がすごいです。 数時間なら圧迫着なしで出かけてしまいますが突っ張って手が上がりません…そして浮腫もまだまだあって術後の細さには遠い感じです。 浮腫はいつ頃からよくなりました?

    3年前
  • hoo0104
    ぽっち

    @タリー私も拘縮は継続中です。ただ、じっとデスクワークした直後とかはピリッと痛む程度です! 浮腫は私の場合、2週間経った頃にはほぼ無くなりました。完全にゼロとは言えませんが、体質でしょうか…

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アサミ美容外科
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷12F 東急ハンズ前
渋谷駅
渋谷駅より 徒歩8分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-60-5489
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner