トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
s2jiko

千川形成外科の目頭切開の術後経過

認証済
💜

施術日

2021年04月23日

経過日数

47

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
47 days after imageDAY 47
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・専門医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・学会所属のドクターが在籍している ・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い さかまつげの治療の検索からこちらの形成外科にたどりつきました。先生の腕も確かで症例もいい、良心的なお値段で自宅からのアクセスも良かったため選ばせていただきました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・院長 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・美容ドクター歴が長い 施術をされるのは院長の山本先生だけです。

メニュー名

目頭切開

メニューについて

さかまつげ(内反症)の手術はいつか受けないとと考えていた中、腕が確かな先生に出会えたためせっかくなので目頭切開も一緒に行うことにしました。

流れや痛みについて

当日、先生ともう一度カウンセリング 写真撮影 マーキング 消毒 片目麻酔→放置(先生は別の方の診療に行かれます)→手術 ×2 冷やして、抗生物質と痛み止めを飲んで終了。 最後にお支払いをしました。

ドクターやスタッフの対応について

先生もスタッフさんも全員とても優しいです。 ただ、混んでいて忙しそうです。

その他

トリビューの症例レビューも人気とあって(?)若い女性が沢山いらしています。私もそのひとりのため偉そうなことは言えませんが、以前より保健治療でいらしている患者様には少し気の毒かもしれません。 ビジネスで展開している大手美容クリニックとは違いますしおひとりで経営なさってお忙しくされている先生のため、特にカウンセリングなどでは絶対遅刻しないことや先生のお時間を取りすぎないように注意するのがマナーではないかと感じました。(残念ながらそのような方をお見かけしました…。)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

千川形成外科
東京都豊島区要町3丁目12-2 ヴィラロイヤル202
千川駅
千川駅より 徒歩1分
営業時間:月・火・水・金・土9:00〜13:00/14:00~18:00
休診日:木曜日、日曜日
03-3974-8088
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner