トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
i_m_shot

Mods Clinic(モッズクリニック)大阪院の脂肪吸引(顔)の術後経過

未認証
SCUM

施術日

2021年04月24日

経過日数

61

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
61 days after imageDAY 61
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 症例数も多く、カウンセリングも丁寧でした。 わたしは輪郭的に二重顎ができやすいようで、脂肪を取っても皮膚の感じで二重顎に見えるかもしれないとはっきり言ってくださったのが逆に良かったです。 また、それでもガッツリと脂肪を取るのでスッキリした様子になると言われました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 症例が好みでした。

メニューについて

元々フェイスラインの脂肪吸引と糸リフトを行なっていました。 しかし、dt終了後やはり顎下の肉が気になりずっとコンプレックスだったので今回の手術を決めました。

流れや痛みについて

クリニック到着後、控室に案内されます。 そこでガウンに着替えました。 その後術後の薬や圧迫着の説明をされます。 次に写真撮影を行い、 ドクターがマーキングと最終カウンセリングをしてくれました。 そこから手術室に案内され、血圧を測ったあと麻酔をかけてもらいました。 眠っている間に終わったので手術中の痛みは皆無でした。 終わった後控室に戻り、しばらくしてから看護師さんが麻酔液を絞りに来てくれます。 麻酔液を絞り出すことでダウンタイム中の腫れがマシになるそうです。まだ麻酔が効いていたので痛みはありませんでした。 その後落ち着いてきたら水分補給とゼリーをくださいました。 最後にドクターが確認にもきてくれます。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの対応も丁寧で綺麗なクリニックでした。 スタッフさん看護師さんも優しかったです。 また、他のお客様と顔を合わせないように配慮されてたのもよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

7件のコメント

  • titanite_afe624
    まや

    とてもステキなお顔で見惚れてしまいました。スマートな方に見えますが、顎下はどのくらいとれたのでしょうか?失礼なことを聞いてすみません。

    3年前
  • i_m_shot
    SCUM

    @まやありがとうございます😭とんでもないです。摂取量は詳細にはわからないのですが、写真にとってあるメモリを見る限りでは50ml以上80未満くらいでした!見た目はかなり変わったと自分では感じています

    3年前
  • amethyst_224efa
    amethyst_224efa

    はじめまして!とても綺麗で素敵です.私もそちらの医院で検討しているのですがそんなに腫れてないように見受けられますが術後何日くらいでマスクつけての外出は出来そうでしたか?💚

    3年前
  • i_m_shot
    SCUM

    @amethyst_224efaありがとうございます🙌🏻腫れはひどくなかったので、マスクをつけてだったら2日目から出かけられました!

    2年前
  • calcite_dde869
    calcite_dde869

    はじめまして 来月同じクリニックで頬+顎下の脂肪吸引なのですが脂肪吸引は顎下のみでしょうか? 施術前からスッキリとされたお顔でしたので気になってコメントさせて頂きました。

    2年前
  • i_m_shot
    SCUM

    @calcite_dde869ご返信遅くなり申し訳ございません。以前頬の脂肪吸引は他クリニックでやっていたので、こちらでは顎下のみです!

    2年前
  • barite_3f2c2f
    barite_3f2c2f

    はじめまして!私も来月そちらでモニターを検討しているのですがボトックスはされましたか?脂肪吸引のモニターだとボトックスもしないといけないと聞いたので教えていただけたら幸いです🥲

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル10F
JR「北新地駅」、大阪メトロ 四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分・JR「大阪駅」中央南口より徒歩5分・「阪急梅田駅」より徒歩7分
営業時間:10:00-19:00
休診日:お問い合わせください
06-6485-8207
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner