トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmmmayu

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院の下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
まゆ

施術日

2021年04月15日

経過日数

58

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
58 days after imageDAY 58
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・立地が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い 比較的費用も安く、(他病院で見積もりを出してもらったがその半額くらい)他口コミでも人気だったため。80%くらいはやると決めた状態でカウンセリングに行きました。 他にPRPやFGFも安価だったため検討していましたが、女性スタッフさんに馴染まないから絶対にやめた方がいいと言われ写真を確認してみると、確かにPRPを行った人の肌がボコボコしていることに気づきその通りだったので信頼ができたということもあります。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 症例が本当に綺麗で好みなこと、カウンセリングに行った際も下まぶたの脂肪取りを希望している方が他にもいたので腕がいいことは確かだなと思いました。 また、カウンセリング時も本当に丁寧に説明してくれるししっかりわたしの顔をみてメモを取りながら教えてくれたので安心感がありました。

メニュー名

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

メニューについて

カウンセリングの際にmCRF(目の下・中顔面)もお勧めされたのでかなり悩んだのですが 自分のコンプレックスが1つなくなるだけでも満足感は高いだろうということと、 かなり脂肪があったのでそれだけでも印象が変わるのでは、と思ったからです。

流れや痛みについて

17時からの予約だったので16時55分くらいにつきました。 そこから問診票を記入し、着替え、写真を撮ってマーキング、麻酔、手術という流れです。 19時20分に目が覚めたのですが(自分で写真を撮っていた)本当に眠すぎて帰り道の記憶がほぼありません。(笑) 静脈麻酔は3度目ですが、ここまで効いたのは初めてで迎えにきてもらえる方がいるなら迎えにきてもらった方がいいかと思います。 麻酔が効いているので手術中の痛みも記憶も全くありません。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方が気さくに話しかけてくれるので比較的リラックスしました。また、料金の件でもゴリ押しは一切なくmCRFまでやらなくても全然大丈夫ですよ〜くらいの感じだったので 1日自分でよく考えられました。 先生も手術前のマーキングの際笑顔で対応してくださったので安心して任せられました。

その他

在宅だったため、次の日から普通に仕事しましたが特に問題などはなかったです。 (もちろん顔は腫れましたが) 既にやってよかったと思っているので 迷っている人がいたら迷わずお勧めしたいですね。 ただ、腫れ止めは前日から飲むものなので事前に買う必要があります。わたしはそれをすっかり忘れていたので買えませんでした(笑)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • corundum_4075c8
    corundum_4075c8

    はじめまして。すごく綺麗になっていますね!今も変わらずでしょうか? また、腫れ止めというのはどこで購入できるのですか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
東銀座駅東銀座駅
地下鉄 東銀座駅よりすぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
03-5550-0567
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner