トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
enstatite_d8af30

Original Beauty Clinic GINZAの二重埋没・上まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
れいとらん

施術日

2021年04月24日

経過日数

34

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
34 days after imageDAY 34
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い クリニックのスタッフさん、院長全員がとても良くしてくれたのと、なるべく私の要望を聞いて頂いたので選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・美容外科専門医 ・院長 しっかりと要望を聞いてくださり、リスクを話してくださったので。

メニュー名

アドバンス三点止め 目の上の脂肪取り

メニューについて

カウンセラーさんのおすすめで決めました。 ただいまキャンペーン中で、脂肪取りと組み合わせると、30%割引になりました。

流れや痛みについて

下記のような流れでした。 1.二重幅の最終チェック 2.笑気麻酔 3.局所麻酔 4.目の脂肪取り 5.埋没手術 ※局所麻酔と目の脂肪取りが本当に痛かったです。痛いときは、麻酔を追加してくださったので、耐えられました。以降の埋没手術は、違和感のみでほとんど痛くなかったです。痛い時間は、短いので、術後は、負担にはなりませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

手術中、院長もナースさんも励ましてくださり、痛いのが苦手な私も耐えられました。 本当に皆様優しかったです。 感謝してます。

その他

・麻酔が効きにくい人は、最初に話したほうが良いです。(普段から鎮痛剤を飲む方やお酒を飲む方) ・埋没は、線を止められる場所に制限があるので、幅広い二重は作れないことを覚悟した方が良いかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Original Beauty Clinic GINZA
東京都中央区銀座1丁目6−8 DEAR GINZAビル 4F
銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:木曜・日曜
03-6271-0923
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner